こんにちわ(・_、・)




昨日の朝から夫婦して、

ゆうは頭痛や腹痛、わたしは喉が痛い

こともあって、ゆうが運転できない程

ぐったりしてたから、

わたしが運転して朝から病院へ。




めちゃくちゃ辛そうで、点滴射って

車椅子に乗って色々と検査して

結果は……胃腸炎





家帰ったら今度は息子くんの

予防接種の時間になってまた病院。




そのあとは、わたしも喉痛いから

病院に行ってーみたいな感じでした。











まだこの熱で喉も、ガラガラです(>_<)💔








なので、今日お電話の方すみません😣💦

ワシミさんやSakuraさんに

お願いしようと思います😂





わたしのお仕事仲間のママさんたちも

数人風邪引いているようなので、

皆さんも気を付けてくださいね😭








お問い合わせのほうも少しずつ

お返ししていきます!(*^^*)