おはようございます(*^^*)




昨日寝ちゃって書けなかったんですけど、

完全にお仕事ネタに

なってしまいますので…

嫌な方は回れー右!お願いしまーす󾍗












そういって興味ないけど

読んでるあたり、

内心興味あるんだね(о´∀`о)うふ♡←キモ













このお仕事にDJ?読モ?のとみさんが

参入しました(*´ω`*)󾬌


チームはちがえど、同じ仕事してる

ってすごいことだなあって思って(*´艸`*)









あと、わたしのチームにまたまた

新しいお仲間さんが入ってきて

すごい和気あいあいとやってます~󾬌



やっぱ同じ目標に突き進む仲間が

いるっていいよね(*^¬^*)





だって、通常の仕事よりも

嫌みを言ってきたりぐちぐち言う

先輩やうるさい上司なんて

いないんだもん󾌯󾌯








友達のなかにシングルマザーの子がいて

パートの掛け持ちで過労で倒れちゃって

また仕事探さないといけないってゆー。



こんなお仕事あるよって教えました󾬌




すると…

初期費用はかかるのは悩みだけど、

初期費用以上のものが永遠に貰えるっていいね。

って言ってくれました(*´ω`*)笑






副業だからというけれど、

ちゃんとした会社。ちゃんとしたお仕事。

ひと集めたいだけだろ?って…

集める仕事じゃないし、そーゆーの

わたし嫌いww

てか、そーゆーの苦手だから

仕事にしないww




こういうお仕事あるよって知ってもらいたい

ってゆーだけ(*^^*)

だから強制てきなしつこい勧誘もしないよ~󾌶

お話聞いて『遠慮します』言われたら

『分かりました󾀼ありがとうございました』

ってゆーだけだし(*´ω`*)

やりたいひとにしか本気でサポートしませんw







じゃまた更新しまーす󾍗󾬌