完全に愚痴ブログです

問題解決の見通しもなく、

この先どうなるのか

 

夫の家族とは言え、私は他人

関わらないのが一番だけど

最後の最後にお鉢が回ってきそうで

頭を抱える毎日

+++++++++++++++++++++++++++++

 

数週間前の出来事が

私をイラつかせている。

 

義母から夫に

「シルバーカーを買ってほしい」

と言ってきた。

どうやら自転車で転んだらしい。

自転車はもう限界だと悟ったようだ。

 

以前も転んでいるので

年齢も83歳なので、

処分する方向にもっていったらと

夫には言っていたが結局転んで

自覚するまで乗ってた。

怪我がなくて幸いだった。

ラッキー中のラッキーだ。

下手をしたらそのまま寝たきりだよ。

 

で、そのシルバーカーですが

準備するのは当然?私なんです。

もうネットで注文しました。

一番売れているものを選びました。

一応、義母に似合う、義母が好きそうな柄を

選びました。

 

商品代は、

義母の通帳から支払おうと思っていたのですが

後々の事(夫も面倒を見ているという意味)も

考えて我が家の家計から出すことにした。

2万円ちょい。

 

なんだかね。

お金の問題じゃないんだけど

いつまでこんなこと考えて

関わらないといけないのか。

 

今後のトラブルに備えて

予防線を張るように

いろいろ考えて

 

以前よりもイライラする。

もう離婚したい。

またこのモードに入ってきた。