完全に愚痴ブログです

問題解決の見通しもなく、

この先どうなるのか

 

夫の家族とは言え、私は他人

関わらないのが一番だけど

最後の最後にお鉢が回ってきそうで

頭を抱える毎日

+++++++++++++++++++++++++++++

 

介護からどんどん離れていくタラー

 

 

この翌日、

夫はケアマネさんに連絡し

契約解除しました。

 

あっさりしたものです。

ケアマネさんと一丸となって

なんとかしようと頑張っていたのが

遠い昔のようです。

 

ここ数日は義母から連絡はない様子。

もし、デイの話題を出されたら

「契約解除」した事を伝えます。

それから

通帳の話がでたら、通帳も返します。

※義母とヤツの連名で受領書を

書いてもらわないといけませんね。

 

義母に渡しているスマホの件は

保留にします。ライフラインですから。

解約はいつでもできますからね。

 

お墓の掃除や、お盆の準備、

お寺さんへの連絡。今年もやりません。

お寺さんはどう思ってられるのかな?

でもいいか。

夫は義実家のお墓には入らないそうです。

先日そう決心したようです。

今決めなくても良いのだけれど(笑)

 

お寺さんとの縁も切れますわな。