完全に愚痴ブログです

問題解決の見通しもなく、

この先どうなるのか

 

夫の家族とは言え、私は他人

関わらないのが一番だけど

最後の最後にお鉢が回ってきそうで

頭を抱える毎日

+++++++++++++++++++++++++++++

 

会長さん(以後Kさん)は

義母の生活ぶりについて

 

血圧が高すぎて内科に通っている事

足を捻挫して整形に通っていた事

最近物忘れが激しい事

介護認定をうけて要支援1になったこと

デイサービスに通う段取りをしている事

薬の飲み忘れが多いので

お薬カレンダーをくださった事

認知症の疑いもあるので

内科で国立病院への紹介状を

書いていただく段取りをしている事

質素な生活だからご近所さんが

洋服など、持ってきてくれている事

 

もう知らない事だらけ

 

お小遣いが

月1万円では少なすぎるのでは?

デイサービスに通うお金はある?

※お金については後日書き記す※

 

矢継ぎ早にもうヨレヨレ

 

とにかく、ショックを受けるような話ばかり

だけどKさんには感謝しかない

少なくとも、夫やヤツよりよっぽど

面倒を見て下さった。

もう限界だと思って訪ねてきてくださった。

 

さあ私も動かないといけないのだけれど

何をどうしたものか

夫と話すことが山ほどある

 

とにかく、デイサービスに通うための

書類がもうすぐ届くので、

それに記入してほしいとの事

書類が届くのをまっていたのだが、

ヤツが噛んできた!!!

 

5日前、Kさんから連絡があった。

早速ヤツがやらかしてくれた。

もう構わないでほしい。

消えてほしい。

お金渡したら消えてくれるかな?

 

ああ、ストレス!!!

読みづらくてすいません。

書きなぐりです。