こんにちは晴れ華です。


先月は、バレンタインを復縁のきっかけにする方法
というテーマを扱いましたが、
元彼と友達関係になっている事が前提のお話でした。


今日はその反対のケースについてです。


元彼にバレンタインのチョコを渡してはいけない人。
バレンタインにチョコを渡すことによって、


「こいつ未練あんじゃね?」


と受け取られる事が問題なんですね。
元彼があなたに好意を持っているか。
その判断を誤ると、


バレンタインを機に、避けられる、音信普通になる
という最悪のパターンに陥ります。


どうやって判断するかというと、


●元彼から誘われる
●頻繁に連絡が来る
●一緒に出かけられて会話も気兼ねなくできる



このような関係であるかどうか。


『バレンタイン』というイベントを使って、
お互いの気持ちを確認するには、
やはりある程度元彼があなたに好意がなければ、
上記のように玉砕する確立が高いでしょう。



もういい。疲れた。決着つける。


ホントにいいの?
後悔しない?


いやね、正直疲れちゃってる人もいると思うんですよ。
もう私は次へ向かうんだ!と覚悟を決めているなら、
それもいいと華は思います。


ただ、もしあなたが迷っているなら、
無料メール相談を利用してアドバイスもらいましょう。


バレンタインにチョコを渡す以外にも、
何か出来る事がないか、注意する事は?


など今のあなたの状況を判断して、
的確にアドバイスしてくれますよ。