こんにちは晴れ華です。


復縁を目指して努力する中で、
後悔はしたくないですよね。


せっかくいい所まで進んでいた
(進んでいたと思っていた)のに



「やっぱり連絡とるのやめよう」
「もう彼女出来たから、連絡は控えてほしい、、」
「正直、かかわりたくないんだよね」




突然奈落の底へ突き落とされる。
これまで頑張ってきた事が突然ゼロになった気分で、


復縁活動を続けていく気持ちが
折れてしまいそうになる。



小野田ゆうこさんのようなプロに相談しても、
少なからずうまくいかない報告もあるんです。



なぜか。



【自分の判断で行動し、間違った事をしてしまった】から。




間違った行動をする、感情をそのまま伝えてしまう
などのタブーを犯してしまうと、



今までは許されていたような事も大きく響いて、
関係修復に時間がかかる状況を作ってしまいます。



もちろんここからでも挽回のチャンスはあります。
でも、またここから元彼の気持ちを動かす事は、
そう簡単ではないという事、わかりますよね?



復縁で後悔しないために、
間違った選択をしてしまわない為にも、



メール相談で確認する事をおすすめします。
正しい選択をして下さいね。





後悔して欲しくないので。