こんにちは晴れ華です。

今日は絶対復縁宣言の復縁セラピスト、
小野田ゆうこ
さんに相談して
復縁に成功したNさん(女性)の報告をご紹介します祝
この方は、元彼から連絡を無視される状況から
見事に復縁に成功したそうですよ音譜



▼Nさん 女性・30歳の復縁報告▼

小野田先生にご報告があります!
ずっと相談していた彼と復縁できました~☆


他にいい人ができるんじゃないかって心配で…
でも嫌われるのが怖くていつも行動できませんでした…。
こんな事をしなければ、多分もっと復縁も早くできたかもしれませんねw
でも先生はそんな私の気持ちも受け止めてアドバイスしてくれて本当に嬉しかったです!


中距離だし、忙しい人だったから、メールや電話が頼りの綱だったんです。
だから私は沢山のメールで、彼に自分磨きの結果を見てもらおうと思いました。
今まで毎日電話してたし、彼は寂しがり屋だったから(>_<)


でも先生は
「わざと時間を空けることで、久しぶりのメールに希少性を加えましょう」
ってアドバイスをくれましたよね。すっごく納得できました!
だって毎日メールしてたら、私の場合メールマガジンみたいに流し読みしちゃうなぁってw


毎日送っていたメールを止めて、2週間経ったら送りましょうっていうお話だったのに、
1週間で彼からメールが来た時は、本当にびっくりしました!
それでもはじめのうちはやり取りが続かなくって、すっごく怖かったです…。
そうしたら、今度はメールではなく電話をしようってアドバイスをもらって、
正直びっくりしちゃいました。


メール続かないのに電話できるのかな?って。
でも、男の人ってメールよりも電話でささっと話が済む方が気楽なんですね!
私も、彼の声が聞ける方が幸せだったからすっごく楽しかったです☆
男性視点から見たアドバイスって、女性である私には思いつきませんでした~!


電話って、声のトーンとかで相手のテンション分かるじゃないですか!
そのお陰でお互い気まずくなくなって、相談してから1カ月くらいで
デートまでできちゃいましたよねw
今までの私だったら暴走して復縁迫ってたと思うけど、
先生がいてくださったおかげで、デートの時も落ち着いて行動できました☆


でもその後は、正直なところ進展らしい進展は感じていませんでした。
現状維持って感じで…。でも、こんな時も
「女性とは異なり、男の人はじっくり時間をかけてから結論を出すんですよ」
って、男性心理を教えてくれましたよね☆


確かに私、喧嘩の勢いで彼に「別れる!」って言ったんで納得しましたw
そういうのもあって先生を信じて、現状維持、頑張りましたよ(;_;)
そしたら、彼の方から復縁をお願いしてくれたんです☆☆


多分、本屋さんにあるようなマニュアルだと、
私の場合は長い冷却期間が必要だったと思います。
それがたった2ヶ月で済んだのは先生のお陰です!!
ポイントは有効期限がないそうなので、これからは
彼と喧嘩しそうな時、相談させてくださいw


本当に本当に、ありがとうございました!!




正に、相手の出方を伺う戦法ですね。
喧嘩の勢い余って別れしてしまった人や、
相手が感情的になりやすい人の場合に効果的だと
小野田ゆうこさんが解説してます。


ちなみに、このNさん、2ヶ月で復縁成功だそうですびっくり


こちらから復縁セラピスト小野田ゆうこさんに相談できます。


絶対復縁宣言のサイトやメルマガで
こんな復縁の成功報告がたくさん見れます。
がぜん、モチベーションUPしますよねニコニコ