こんにちは晴れ華です。

振られた元彼元カノだったり、
別居中もしくは離婚した夫婦が
復縁できる可能性はあるのか?


別れてしまったらきっと相手は
自分に対してマイナスのイメージだろうから、
難しいんじゃないか?と多くの方が考えると思います。


失恋、離婚から復縁できる可能性は全くのゼロなのか?
と言われたら、ゼロではないと思います。
実際華のブログの読者さんからも復縁報告頂いてますし。


復縁指南!またまた復縁報告頂きました\(*^○^*)/


数あるネット上のブログのたった一つにすぎない
このブログをたまたま読んでくれた方が、
実際に復縁セラピストに相談した結果です。



華はただこういうサイトでプロに相談できるよ~と
お奨めしただけであって、落ちたり凹んだりしたら、
ひたすら応援するぐらいしかしてないしできません。



そういう経緯があって、華は絶対復縁宣言の
小野田さんはじめ復縁セラピストの方々を信頼しています。


では、逆に復縁の可能性を下げる行動を
考えてみましょうか。



『独りよがり』


大多数の恋愛にはプロセスがあります。

①知り合う→②何度か会う→③一緒にいる時間を楽しいと思ってもらう

→④一緒に過ごす中で異性として意識する→⑤告白する、もしくは告白される。


そして付き合う。
それを①→⑤と短縮したらどうでしょう?
成功する確率は下がると思います。


いいや、私は、俺は、一目ぼれして
ガンガンアタックして落とせるけど?
という人はご自由にやって頂いて笑


復縁もプロセスとしては同じです。
マイナスのイメージを持たれているはずのあなたが、
プロセスをすっ飛ばして①→⑤でうまくいくでしょうか?



相手の気持ちを考えずに連絡する、言葉をかける、
自分の気持ちを伝える。



そんな独りよがりの行動をしていては、
復縁できる可能性は遥かかなたに遠ざかって行っちゃいます。
そこからは、焦って挽回しようとして更に魔のスパイラル青ざめ顔


もう解りますねニコニコこの逆の行動をすれば復縁の可能性は上がります。


冷静になって相手の気持ちを見つめ直す事。



冷静になれる自信がない、対策が解らないなら、
プロの復縁セラピストに相談してみるといいですよ。



無料メルマガ登録してる方!
今日のメルマガもう見ましたか?
先着50名、通常の3倍お得に相談できる
シークレットイベントやってますよ!!
上手に利用して前進しましょうアップ



私も無料メルマガ登録してお得な情報Getする!