状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』


こんにちは晴れ華です。
春ですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


連日報道されている俳優の塩谷瞬さんですが、
以前書いた記事にピッタリハマってます。


復縁指南!浮気した相手と復縁する方法 後編


塩谷さんは【刺激を求め、浮気を繰り返してしまうタイプ】
に当てはまりますね。


華はこの騒ぎが始まってすぐに、この人は
「こんな自分が愛されるわけがない」と思ってるんだろうなーと、


なぜこういういい加減な事をしてしまうのか、
根本的な原因を突き止めて改善しようとしない限り、
一生このまま生きて行くんだろうなぁと思いました。
おそらく本人解ってないと思います。


きっと、両親との関係も何かあるんだろうとも。
そしたらやっぱり相当複雑な環境だったみたいです。


塩谷瞬の「両親や社会を憎んだ壮絶な生い立ち」が話題に



こういう男性との復縁はかなりリスキーでしょうね。
「それならそれで、私が彼を救ってみせる!」と腹をくくれるかどうか。
お相手のお二人の女性は、まず考えないでしょうけどw


もしあなたが浮気症の彼と復縁したいなら、
迷わず小野田先生に相談して下さい。
一人じゃ絶対無理です。


今日の記事は参考になりましたか?
ぜひとも応援してくだされラブラブ!

恋愛・結婚

恋愛・結婚ブログランキング



昨日だっけ?泉谷しげるさんがコメントしてたんですけど、
塩谷さん『Dr.コトー』にも出ててたんですね。


華の記憶の奥底の引き出しがパカパカ開いて・・・・
「あ~なんかいたいた若い漁師(*゜▽゜ノノ゛☆」


泉谷さんが言うには、

「島の女に手付けて、空港でキスしたりして、
それが小さい島だから噂になんのよ。」


Dr.コトー診療所大好きだったんですよー。
1回だけSPで続編やって以来やらなくなった理由は、
泉谷さんが「絶対やらない」と言うからw


なんかの番組でスタッフの対応にキレてたんですよ。
移動の時に何時間も待たされるわ、ひどい扱いされたとか。


シゲさんがやらないって言ったら厳しいでしょと思うので、
きっと泉谷さんがごネタせいです。


制作側は第2の『北の国から』を
目論んでたはずなんですがw



状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』