状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』


こんにちは晴れ華です。
小野田先生に限らず、いわゆる復縁アドバイザーと
言われる人に相談するんだけど、


「できない」「解らない」が多い人


何かアドバイスをもらっても、
やろうともしないで「無理」とすぐ思ってしまう人。


あなたはどうですか?


なんか口癖になってる人いますよね。
「あームリムリムリ~」  


( ̄ー ̄;


こういう人はね、うん、無理w
じゃ、どんな人が復縁できるってのよって言うと、


「やってみます。」「ちょっと考えてみます。」と言える人。


やってみてできなかったのなら仕方ないですけどね。
大事なのは「やろうとすること。」


初めてのこと、新しいことに挑戦するのって、
エネルギーいるんですよ、何でも。恐いし。


でも、その時に難しいと思っても、
とりあえず理解しよう、やってみようと思って
行動することで何らかの結果が必ず出ます。


成功した人は、行動した人なんじゃないかな?


復縁成功者の声を読んだり聞いたりして、


「そりゃ、連絡が取れるから復縁できたんだよ」とか
「よく会うんだからチャンスだってあるでしょうよ」


みたいに条件的な部分でばかり羨ましがっているとしたなら、
その思考こそが成功を自ら遠ざけているんじゃないでしょうか?


たまたま今日のYAHOO!ニュースのエンタメの、
X JAPAN、米音楽祭典で「ベスト海外バンド賞」受賞 アジア人バンド初
という記事のコメント欄に、


Yoshikiの「やってやれない訳じゃない、やらずにできる訳がない」という
言葉に励まされて走り抜けた青春時代を思い出します。



と書いてる人がいて、この話を思い出しました。


常日頃、「やってみよう」「考えてみよう」という思考を持つと、
何かあった時に「次どうすればいい?!解らない!!」と
思考停止してパニックにならずに、落ち着いて考えることができます。


どちらが後悔しない対策を取れるかは明白ですよね。



今日の記事は参考になりましか?
応援よろしくお願いしますラブラブ!

恋愛・結婚

恋愛・結婚ブログランキング




華は4年前のXJAPANの復活LIVEを観に行ってます。
東京ドームで「エーックス!!(^X^)」ってやって来ました音譜


メジャーデビュー前に、「天才たけしの元気が出るテレビ」の、
早朝ヘビメタとか運動会とかやってたのがXだったって、
後から知って「え゛ーーーーーーーーーーーーーーー?!」と
ひっくり返ったもんです。バリバリ見てたもん。


インディーズでは有名だった当時、
ファンの間ではあんなのに出るなんてと
酷評されていたんですが、


どんな形ででも自分たちを知ってもらって、
興味を持ってもらえば、LIVEに来てもらえる。
来てもらって一度自分たちの音楽を聞いてくれれば
絶対解ってもらえる。


という信念で出演し続けたとか。
Yoshikiはプロデュース能力にも長けてましたね。


状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』