こんにちは晴れ華です。
今日は絶対復縁宣言の利用者の方の、
こんな話を聞きましたのでご紹介したいと思います。



ネットで買い物をしたこともない程ビビリな私は
いきなりサイトに登録するなんて不安でした。
メールが悪用されたり、お金を請求されないかとか…。

登録もどうすればよくわからないくらい無知なので
絶対復縁宣言のサポートセンターに
電話で問い合わせをしてみたんですね。

それはもう…本当に丁寧に教えて下さって…
不安な点やよく分からない点など直接教えてもらったことで
わたしの中で相談したい意思が固まりました。

とりあえず無料相談だけしてみたいと思ったので
電話でも
「無料相談だけでも良いのでしょうか…?」
と聞いたら
『もちろん構いません』
と言ってくださったので相談してみました。

無料相談で頂いたアドバイスが本当に分かりやすくて
それに励まされて、今後も相談することを決めました。

とりあえず無料で試せるというのも
安心して相談できた理由の一つでした。

その後、先生のアドバイスで順調に進展できて
彼とも無事に復縁することができました。

先生にももちろん感謝していますが、
頻繁に分からないことで電話して
その度に丁寧に対応してくれたサポートセンターの
スタッフの方にも感謝します。

色々な方の支えて
今の私の幸せが作られているんだと全てに感謝です。




華は、既に絶対復縁宣言が某怪しい占い師や、
詐欺サイトではない事を解ってますので、
気軽におすすめしますが、


初めての失恋や、この様なサイトの存在を知らずに
たまたま華のブログを見つけて下さった方にしてみれば、
不安もあると思います。


華は小野田先生のコラムが読みたくて登録していますし、
過去にサイトのリニューアルの辺かな?
どういう訳かメルマガが来なくなって、
マイページも抹消されちゃった事があったんですが、
再登録しているくらいですw


あれから何事もなくメルマガ来てます。
未だに理由は解りませんが汗


もし、華の事が怪しいと思えば(笑)
過去記事など読んで判断して下さいませ。


くりぃむしちゅーの上田さんが好きで、
愛猫が亡くなれば大泣きする、普通のちょっと【S】な
お姉さん(何回も言うけどお姉さんにしておくのよ)です。


今日ご紹介した体験談が、そんな不安の解消になればと思います。




今日の記事は参考になりましたか?
良かったら応援してちょラブラブ!

恋愛・結婚

恋愛・結婚ブログランキング



今日はなかよしテレビのSPだ~いえい
深夜の方もキー局に3週間くらい遅れて
放送されるようになってました。

インド人面白いw

来週は銭金のSPもあるので楽しみですアップ
Going!復帰は明日はまだ無理だろうけど、
いたら嬉しい(^^♪

いろんな人にポリープネタで弄られる上田さんが楽しみですにひひ
収録済んでる番組で普通に見られるし、
華の生活になんの影響もないんだけど、
なんか、いないと思うと寂しいんですよねしょぼん