状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』

こんにちは雪華です。

バレンタインを復縁のきっかけに使えそうな段階の人、
明日は頑張って下さいねー(^O^)/
まだまだそんな所まで行ってない人は、
来年は渡せているイメージを持ってがんばろー
さて、あなたはどっち?


ところで、受験勉強をすっ飛ばして、
試験受けたがる人っていますか?


復縁の三大原則

①別れの原因を突き止める
②その原因を取り除く
③彼(彼女)にもう一度惚れさせる



を、順番に一つずつクリアしない限り、
クリスマスもバレンタインも無いよって話です(・∀・)


この過程の中でゴールが復縁ではなくなる場合も
あると思うんですよ。


例えば明るく綺麗になったあなたに
新しい出会いがあったり、


あなた自身が吹っ切れて、
変わっていく自分を楽しむ様になるとか。


彼(彼女)と復縁するために努力していたはずが、
どうでもよくなっちゃったっていう感じ。
しかもすっごく楽しいo(^∀^)o


いずれもあなたにとっては悪い結果ではないですよね?
確実に言えるのは、このどれかを
必ず手に入れられますよ
という事。


なので、復縁成功以外はゴールじゃないと、
肩に力を入れるより、どう転んでも
明るい未来が待ってるんだと思えば、
気持ちに余裕もできるんじゃないでしょうか。


そんな気持ちで復縁のステップを踏んでいる人が、
実際にも復縁に成功しているような気がします。


結果を早く出したいなら、
まどろっこしいと思う過程を一つずつこなす事が、
結果的には近道になりますから。



今日の記事は参考になりましたか?
応援よろしくお願いしますラブラブ!

恋愛・結婚
恋愛・結婚ブログランキング



なんだこの雪はってくらい降ってますね叫び
岩見沢ほどではないですが、
こんな大雪はもう何年も記憶にないです。


今朝は家の前の道路で車が立ち往生してました。
大きな道路は除雪入ってるけど、
細かい道路は後回しなんでしょうね。
四駆じゃないと無理だわ汗


家の前の空き地の雪で雪像作れそうです。


状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』