状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』

こんにちは晴れ華です。

彼(彼女)と別れて復縁を考えた時に置く距離は、
俗に冷却期間とも言われる『距離』。


そこからみなさんは反省して、自分磨きを頑張って、
友人関係まで持って行く様に努力しますよね?


いい感じで連絡できたり、時々会ったりもできる。
ただ、そこから先がなかなか進まないどころか、
だんだん連絡も少なくなって来たような気がする。


そうなると、せっかくポジティブに頑張って来たのに、
またネガティブな感情が出てきちゃったりします。


もう興味なくなったんだしょぼん
やっぱり嫌われてるんだしょぼん
離れたいんじゃないのしょぼん


なんてね。
そんな時は、まずチェック(・∀・)b


嫌われるようなアプローチの仕方してたかな?


どんな別れ方だったにしても、
あなたは別れた原因を理解し、反省し、
自分を変えるために前向きに頑張った結果、
友人関係になるところまで来て、今があるんですよね?


復縁関係のブログや本を探して読んだり、
プロ復縁セラピストに相談したりして
頑張りましたよね?


何がタブーでどんな風にすればいいのか、
理解した上でアプローチして来たなら、
嫌われることはまず無いと思っていいですよ。



別れた後も、付き合ってた頃みたいに、
気も使わず自分勝手にガンガン連絡したりした?
してないならマイナスに考えるのは止めましょう。


不安から、今までの努力を無駄にするような、
アプローチは論外。本当に終わってしまいます。


ここで大事なのは相手の気持ちです。
自分の不安を解消することしか考えられない人は、
修行のし直しですむっ


相手も必死なんだよ



あなたの顔も見たくない、関わりたくないと
考えてるんじゃなくて、


相手にも『気持ちを整理する時間』が必要なんです。


もし、相手が振った側なら、
あなたへの罪悪感だったり、


嫌いじゃないけどこれ以上期待させるのは
可哀想だという思いだったり。


だからあなたは悲観的に考えるより、
「時間をあげよう。」と落ち着いて待ってみる。
ここまで待ったんだから、
そのくらいできますよね?



ここで注意する事は、
もし相手に「これ以上期待させるのは可哀想」と
思わせたんだとしたら、それはあなたに原因があるという事です。



あなたに未練が見えたから



そこはあなたの反省点です。
原点に戻って仕切り直しましょう。



そうそうニコニコ
最近小野田先生に相談して復縁に成功した
Mさんから近況報告がありました。
と~っても順調にラブラブされてる様ですよ~ラブラブ!


みんなだって可能性はあるんだから、
ポジティブに頑張りましょうねチョキ




今日の記事は参考になりましたか?
応援どうぞよろしくですラブラブ!

恋愛・結婚

恋愛・結婚ブログランキング




北海道はダルビッシュ祭り開催中です(笑)
安く落札できたね>レンジャーズ


ようやく離婚も成立した様で、
これでメジャーに集中できますね。


元妻さんはイメージ悪いですw


状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』