状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』

こんにちは雪華です。


一回会えたけど、次に会えるかわからないがーん..
これはもったいないですね~。

また会うための口実を作るためにも、
伏線を用意しておきたいものです。


相手が自宅に帰って寝る時に、
「あ~。今日は楽しかったな」じゃなくて、


「もっと話したかったなあ…」


と思ってもらうためには、
どういった過ごし方をすれば良いのか。


一番良い形は、相手に更に興味を持ってもらい
相手から誘いが来るという流れですが、、、


これ、なかなか難しいかもしれませんね。
思ったように事が運ばないのが常です。


なので、ベタでもこんな手を使いましょう(・∀・)



①車や家などに、小さいけど大事そうなモノを忘れてくる

→友達に貰った風の携帯ストラップ
→何かの鍵
→印鑑
→何かのチケット


ドキドキああ、これは返さないとマズいなと
相手に思ってもらえれば、
次に会う事が容易になります。



②何か借りる

→CDやDVDなど

ドキドキ返却する際に会えます。



③何かを貸す

→CDやDVD、作ってあげたお弁当をいれたお弁当箱など

ドキドキ返却して貰う際に会えます。



④どこかに旅行に行く。という話をする。

→自分:今度〇〇に行くんだよね。
    会社のお土産何がいいと思う?

相手;ああ、〇〇なら△△でしょ。

自分:ああ、あれ美味しいよね。好きなの?

相手:あれ、うまいじゃん。

数日後

自分:好きって言ってたから一応買ってきたけど、いる?

相手:え、欲しい欲しい!


ドキドキこんな感じで、お土産の受け渡しで会えます。


などなど。

状況によってはまったく使えないかもですが、
参考までにやってみそw






状況に合わせて“あなただけの”復縁テクニックをアドバイス
小野田ゆうこへの無料相談窓口はコチラ』