こんにちは晴れ華です。


今日は復縁セラピスト 小野田ゆうこ先生に相談したら、


■実際のアドバイスってどんな感じ?

■人柄はどうなの?


この2点が伝わるように、
実際の復縁アドバイスメール例をご紹介します。


やっぱり、いくらあやしくないよ~と言っても、
相談に至るまでには色々不安があると思いますので。


今回の復縁アドバイス例を通じて、
皆さんが持っている不安を払しょくし、


ご自分が相談した際のイメージを
描くことができればと思いますので、
是非参考になさって下さいニコニコ


-------

■ご相談者の情報

・名前:M

・性別:女性

・年齢:30歳 

・血液型: AB 

・独身

・性格:献身的に尽くすタイプ

■復縁希望の相手の情報

・名前:T

・性別:男性

・年齢:31

・血液型 A

・独身

・性格:プライドが高く、仕事を最優先に考えるタイプ

■交際情報

・二人は職場の同僚

・彼から告白し、2年間交際した後に彼から別れを切り出される

・別れの理由は、彼が覚めてしまったとのこと。

 「友達以上恋人未満の関係が心地よい」

 と言われた。また、職場でのうわさや人間関係が面倒だと考えている。

・別れた後、たまに会っており、甘えてくることがある。

・体の関係もある。

・都合のいい関係になりつつある状態。


このような状況で、小野田ゆうこ先生は
どんな復縁アドバイスをするのか?

実際に、このMさんの初回相談後に送られてきた、
小野田ゆうこ先生の1通がキッカケで
MさんとTさんは復縁します。

では、そのキッカケとなった小野田先生からのメールはどんなものなのか?
実際のアドバイスメールをご紹介します。


【タイトル】

初めましてM様、小野田ゆうこです。


【本文】

ご相談内容の方、拝見致しました。

お互い、お仕事や人間関係も気にしなくてはならない状況ですから

どう動いていいものか悩んでしまわれる事でしょう。

お相手様とM様の状況や心理から幸せまでの最短ルートを導き出し、

その道案内をさせて頂きますので一緒に頑張りましょうね。

お相手様と既に体のご関係もお持ちになった事があるという状況、

人間関係のわずらわしさや「好きだけど愛してるのとは違う」という言葉も考えると、

お相手様の心境は

【既にM様の全てを手に入れたような、知ってしまったようなお気持ちでいらっしゃる】

このように分析できます。

プライドの高いお相手様は女性を「手に入れる」事の心地よさをご存知であると考えられますが、

知りたい、もっと色々な面が見てみたいという関心が高まらないと、

中々手に入れたいというモチベーションは生まれないのです。

ただ、このような関心の元となるまだ見ぬ一面や魅力のイメージは

今からでも育てられます。

その為には・・・・・



続きは次回に。