無料復縁相談はこちら

はじめましてビックリマーク

私は恋愛コンサルタントでもなければ、
カウンセラーでもありませんが、

「相手と寄りを戻す相談」や
「仲直りをするにはどうしたら良いか」など
受ける事が多いです。

私は職業柄、人間関係の事を研究したり
人に物事を教える仕事をしているので、
友人や知人も私を頼りにしてくれるのだと思います。

私の知識やアドバイスが同じ悩みを抱えている方に
少しでも役に立てばと思いブログを立ち上げました。

やはり、相手と寄りを戻す方法や仲直りをする方法とは
なかなか友達に相談し難い事だと思います。

逆に一流のカウンセラーや占い師などに相談すると
必ず、お金を払わないといけないですね。

更に、お金を払ったのだから、本当は頑張って寄りを戻す努力や
気持ちがあっても「もう相手とは復縁する事はムリなので諦めて下さい」
と言われてしまった場合、諦める決断を選んでしまうでしょう。

私としても、相手と仲直りをしたり
寄りを戻したいという気持ちがあるなら
復縁成功に向けて頑張って頂きたいと思っています。

これから私が書く記事には友人や知人から相談された内容や
私が行ったアドバイスや助言なども紹介していきますので、
中には、あなたと同じ境遇のケースもあるはずです。

私がアドバイスした事や助言を鵜呑みにして実行する必要はありませんが、「このような考え方や方法もあるのか」
と知って頂ければ嬉しく思います。



ドキドキ口コミでじわじわ評判になっている優良おすすめ復縁相談サイト

絶対復縁宣言


このブログは、復縁したい、失恋しても忘れられない振られた元彼や元カノ、離婚寸前の別居中の夫婦、離婚後の元妻・元夫など、確実に復縁する為の冷却期間・距離・タイミングを指南し、応援するブログです。