血液型×復縁型×フレディ型 | フレディの復縁チャレンジ!!

フレディの復縁チャレンジ!!

ネットに紹介されているおまじないを、試してみた結果を皆さんにご紹介していきたいと思います。

どうもフレディです。

今回お伝えするのは、酔った相手をお持ち帰りする方法についてです。

酔った勢いで一晩だけの関係・・・なんて男性なら誰しも考えることだと思います。

ですがそれを実現するのには、かなりの数のハードルを越えなくてはなりません。

またそのハードルは、相手の女性によっても変わってくると思います。

そのことを今回はお伝えしたいと思います。
10-6

まずは、酔わせるためのお店選びについてです。

お店を選ぶときに大切なことは、雰囲気がいいかどうかですね。

目的はお酒を飲ませて酔わせることですので、お酒が進むような雰囲気が大事ですよね。

例えば、海の家で食べるラーメンて、すごくおいしく感じますよね!?

特に何の変哲もないラーメンが、その場の雰囲気で味が変わってくるのです。

お酒もそれと一緒なのです。

その場の雰囲気で、味も変わりますし、飲む量も変わってきます。

飲む量が変われば、もちろん酔い方も変わってきますよね。

それにその場に合ったお酒ってあるじゃないですか?

例えば、焼き肉にはビール、和食には日本酒みたいに、料理によっても飲むお酒の種類も変わってきますよね。

それがお店の雰囲気でも、飲み物の種類を変えられますよね。

例えば、屋台でカシスオレンジを飲んでいる人もいませんし、フランス料理屋で焼酎を頼んでいる人も少ないですよね。

そんな感じで変わってきますので、そのことを利用しない手はないと思います。

ですので相手の女の子にもよりますが、あまりおしゃれなお店を選ぶのではなく、飲ませやすいお店を選んだほうがいいと思います。

私のお勧めを言わせてもらいますと、これからの季節を考慮して、おでん屋さんなんかいかがでしょうか?

おでん屋さんですと、飲めない子でも「日本酒飲んじゃおうかな!?」となって、思いのほか飲み過ぎてしまうかもしれません。

まあ飲ませるあなた自身が、それなりに飲めないとだめですけどね!?

次回は、ドライブデートについてお伝えしたいと思います。