コピーライターの水谷です。

  

今日も今日もお忙しいなか拙ブログに
お立ち寄りくださり、ありがとうございます!


寒くなってきました。
少々風邪気味になりましたが、「きゅっと熱燗」で治りました。お酒


風邪の未然予防には、うがいと手洗いをこまめに行いましょう。


回は「よりを戻す方法3つのポイント」


かなり重要な項目なので、
是非最後までお読みください。


では早速...


■ポイントその1
【相手に絶対、未練を見せない】


今まで何度もお伝えしましたが、
もう少し詳しく説明します。


もしあなたが、
嫌な人から好意を寄せられたら、
あなたはどうしますか?


当然、
相手に対しての壁を作り距離を取りますよね。むっ


関わらないようにするはずです。


「それは言いすぎでは?…」

と思うかもしれませんが、事実なのです。


あなたと彼(彼女)は、
好きではないので別れたのです。


ここまで言ってしまうと
落ち込むもしれませんが大丈夫。ニコニコ


あくまで今の話しなのでこれから挽回できます。


「今はこういう状況なんだ...」
という曲げられない事実をしっかり認識することが
重要なのです。


処方箋は、冷却期間です。雪の結晶




■ポイントその2
【彼(彼女)好みになろうとし過ぎない】


自分磨きというように、。

今の自分より魅力的な自分になって
相手に振り向いてもらおうという事ですが、
大きな落とし穴、勘違いです。


相手の好みの自分になる事と、
相手の付き合いたいと思える自分になる事とは
全く関係がないからです。


処方箋は、

相手好みの自分を目指すのではなく
相手が付き合いたいと思える自分になれることです。


ちょっとややこしいですが、
要するに、外見より中味の充実化、ということです。




■ポイントその3
【一人で悩まないこと】


復縁って、
人には話しにくい内容です。


「よりを戻したい」って相談する自体に、
どうしても後ろめたさを感じてしまいます。ガーン


だから、
知人や友人でも相談しにくく感じてしまいますよね。


しかし、
一人で悩んでも解決できいのは事実。


そこで足踏みしていては、
よりを戻す千載一遇のチャンスを逃がします。


最悪、
的確なアプローチ自体出来ない事で、
お相手は他の人と付き合ってしまいます。


後悔する前に人に相談した方が良いですが、
知人や友人よりも、プロのアドバイスが最善策です。グッド!



■男女の心理を見極めたプロカウンセラー。 
    ↓   ↓  

心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~


心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~男性版~

お忙しいなか最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 


もしよろしければ応援ぽちりとお願いします。



人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ