復縁活動をしてると、多分ほとんどの人が

 

理不尽さを感じると思うんだよね~あせる

 

 

 

例えば、いつまで経っても

LINEの返信が来ないときや

 

なにもしてないのに

ブロックされたとき

 

 

(そこまで嫌われること

わたし何かした・・・!?

 

っていうか悪いの私だけ??)

 

 

って思うこともあるだろうし

 

 

 

 

こっちとは一切コンタクトを

取ろうとしてない元カレ(元カノ)が

他の人と仲良くしてるのを見て

 

(いいな~あの人たちは。

 

私は別れただけで

友だちにすら、なれなくなるの何で!?)

 

 

って思うこともあると思います。

 

 

 

 

結局、復縁の敵って

 

ライバルとかお相手の頑固さとか

そういうんじゃなくて

 

 

自分の不安やネガや嫌な妄想

 

だったりするんですよね笑い泣き

 

 

 

 

なので復縁活動中

お相手と接触するときは

 

なるべく気持ちを

落ちつかせてから

連絡をしましょう♡

 

これキホンのキだよーっ

 

 

だって、そうじゃないと

(焦って不安なときだと)

 

どうしても変な言動や変な行動を

してしまいがちになるし

 

最悪【自爆】したり

する人も居るので

気持ちを安定させていくのって

ホント大事なんだよね。

 

 

そこで田巻は

イイのを

見つけた♡

 

 

これこれ↓↓↓

 

 

 

これはPerfume のっち

寝る前によく聴いてるそうです。

 

(うちの旦那は5分で寝た叫び叫び

 

 

私はこういうのって

岩盤浴とかで聴きなれてるんだけど

癒やされたせいか

なんか涙がでてきたよ汗うさぎ

 

 

 

お相手にLINEを送る前は是非

 

上のクリスタルボウルの

サウンドを聴いて

 

軽やかなエネルギーで

お相手のふところにグリっと

入ってしまおう笑

 

 

今夜にでも聴いてみてねラブラブ

 

もちろんお昼寝するときでも!笑

 

 

了解だ。

 

 

ではではまた

更新しまーーす!