復縁活動

略して復活!

 

本日はセッション受講生

うさみみさんから頂いた復縁報告を

シェアしますね爆  笑

 

 

(プライバシーの部分は

ところどころ省いていきます)

 

 

 

うさみみさんは別れてすぐ

LINEブロックされていて

ブロック解除されたのは何と

復縁してからでした笑

 

 

それまではインスタのDMのみで

やり取りをしていたんですが

 

お相手から連絡が来たと思ったら

放置され

 

放置され続けてると思ったら

 

1週間連続で連絡が来たりなど

 

お相手は

 

【ナチュラルに振りまわすタイプ】

 

だったんですよね笑い泣き

 

 

そんなお相手に

イライラした時うさみみさんは

 

キックボクシングで

解消してたらしいです笑い泣き

 

 

 

 

夜分遅くですが

ご報告したくメールしてます。

 

 

ほんの数時間前の話ですが

カレと復縁しました!

 

あの気まぐれ男と復縁です復縁!

 

しかも彼のほうから

 

「もう1回ちゃんと付き合おうか~」

 

って言ってくれたんです。

 

(言い方~~!!)と思ったけど笑

やっぱり彼が好きだから

とても嬉しかったです。

 

 

う~~ん・・・・正直言うと

嬉しかったというか

 

「ホッとしすぎて力が抜けた」

 

って感じです😂

 

いまも泣きながら田巻さんに

メールを打ってるけど

 

うれし泣きというより

安心しすぎて脱力泣き(?)

という感じなのです。

 

 

 

「付き合おうか」と言われたとき

初めて彼に

 

「LINEブロック解除してくれる?」

 

と頼んだら

 

「ごめん忘れてた!!!」

 

と言われました~~~笑

 

(たしかにインスタで連絡取れるから

不便では無かったんですけどね

 

でもあんなに悩んでた私可哀想w)

 

 

 

田巻さんの

 

 

神様の時間調整

 

っていうコトバが

とても好きです。

 

 

思うようにいかなかったときも

 

「神様の時間調整なんだな」

 

と思うと気持ちがラクになったし

 

わたしが深刻にモヤモヤと

考えてたことも

 

田巻さんに話すと

悩みが吹っ飛んでいったし。

 

 

田巻さんにメールを送ったり

セッションを受けると

カレから連絡が来るのも

不思議でした笑

 

きっと田巻さんパワーですね!

 

 

※※※※※

 

これね、よく言われるんだけど

私のパワーではなく

 

「ふとリラックスすることで現実が動いた」っていうパターンですね♡

 

 

たとえば

 

 

★焦りや不安でガチガチになりながら

私に相談メールを送った

★「ふぅ~。相談したから

なんとかなるかな」

力が抜ける(リラックス)

★現実が動く!

 

 

ってこと爆  笑

 

ホントは「私のパワーだよ!」

って言いたいけど

わたし全然関係なかったwww

 

ポイントは

「ずっとリラックス」

じゃなく

 

願って願って

願いまくったら

ふとリラックスしてみる

 

です♡

 

 

みんなも試してみてね(≧▽≦)

 

by田巻

 

 

※※※※※

 

 

おかげさまで自分軸でいながら

復縁活動ができました!

 

本当にありがとうございました😭

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

うさみみさん

おめでとうございます!

 

 

復縁報告をアップすると

 

 

「落ちこんでたとき

どうしてたのか知りたい」

 

 

ってご質問がくることが多いので

今回も聞いてみましたよーっラブラブ

 

 

 

キラキラハートのライン画像

 

Q 落ちこんだとき

どうしてましたか?

 

 

皆さまの参考に

なるようなことではないんですが

 

落ちこんだときは、よく

小動物カフェに行ってましたw

 

 

私はイメージングとか

ノートに願い事を書くとか

 

そういうメソッドはニガテで

一切しませんでしたが

 

自分を少しでもハッピーにすることを

心がけてました。

 

 

昔は自分のゴキゲンも幸せも

彼に丸投げだったので

 

彼と別れてから

 

週末になにをして過ごせばいいのか?も分からなかったんです。

 

そんな自分に絶望したので

自分の好きなことをしてたら

 

小動物カフェ通いに

ハマってしまいました笑

 

 

ヒヨコもウサギもインコも

鳥肌がたつぐらい

可愛いです~!!!!

 

人間に疲れたときはぜひ

小動物カフェで癒されること

オススメです!

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

しかし本当

 

復縁活動って自分自身を

成長させてくれますよね。

 

 

「わたしは全然成長しないんですが・・」

 

って思う人も多いだろうけど

それって

 

成長した自分が「当たり前」になってて

成長に気づいてない

 

ってことが多いからね合格

 

理想の自分と今を比べるんじゃなくて

 

お別れした当時の自分と

今を比べて考えてみてください。

 

 

 

さあ。次は

あなたの番だ!

 

 

(復縁報告が

色々と載ってるよ♡)

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ

配信中

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像