田巻さんはホステスさんを
してらしたそうなので
ぜひ教えてください!

わたしはカレから追われる形で
復縁するのが理想です。

追われる女になるためには
どうすれば良いでしょうか?

駆け引きは必要ですか?
どんな駆け引きを
すれば良いですか?



というご質問が届いたので

本日はそれにお答えしていくよーっ





たとえばよくあるのが


ベル既読スルーしてたら
向こうのLINEが増えてきた

とか

ベルインスタで新恋人をにおわせたら
相手から連絡がきた

ベルデートで、こちらから早めに
帰ることにしてたら
デートに誘われることが増えた



などなど色々とあるんだけどー

まず大前提として

追われる
イコール
愛されてる
【愛される)

では無いのです


だから追われることなんて
考えなくてイイんだけどね汗


ネコジャラシじゃないんだから!笑



お相手があなたの駆け引きに
反応して追ってきてる場合

手に入るか入らないかの距離感を
ずーーっとナチュラルに
取れることがポイントになります。

でもそれ
メチャクチャ
面倒くさくないですか叫び






復縁が苦しいのは
愛されないこと
じゃなく

愛させてくれないこと


だと思うんだよね。
女性ってやっぱり基本的に
「愛の人」だと思ってるから。


愛させてくれないことでも
モンモンとするのに笑

相手の手の中に入らないように
駆け引きなんてしてたら
ストレスたまりませんか叫び!?


なので【駆け引き】というのは

追われることを
ゲーム感覚で楽しめる人や
夜職の人に任せれば
イイんじゃないかな?


(あ、わたしホステスだったので
夜職をバカにした意味では無いです)



追われることより
愛し合えるほうが
嬉しいじゃないですか?

どっちが追ってるとか
どっちの「好き」が
強いか、とか

そんなのどうでも良くて

お互いが想いあってると
「こっちが好き負けしてる・・」
なんて思考回路には
ならないし
例え好き負けしてたって
なんにも気にならないしね爆  笑




ちなみに

お相手の警戒心が下がってくると

なんて事のないこれからの予定

を話してきたりします。

たとえば

ベル来週、仕事なんだ~

ベル明日は釣りに行くんだ~

ベル来週、仕事なんだ~

ベルそろそろ寝るね



↑↑↑↑
このセリフが多くなったら
こっちのもんです笑

こういうとき
駆け引きしてる場合じゃないからね爆  笑





ではでは今日はこの辺でーーーー


(電話セッション受け付け開始してます♡)