このブログに届く
メッセージの中で時々


彼に気持ちを伝えたら

「元カノと復縁なんてありえない!
もう前に進んで欲しい」

と言われた・・・

それでも復縁できますか?



っていう質問をもらうんだけど


もうコレぐらいはね
復縁あるあるですね!!爆  笑


だってフツウお別れのとき

「また復縁したいな」

って思いながら別れる人なんて

そうそう居ないもんw


でも、ひとの気持ちや価値観って

一生同じではないからこそ

別れもあれば「復縁」というものも

あるんですよね


なので、お別れ時のコトバには
こだわらない方がイイです。


こだわってもマイナスな方向にしか
気持ちが向かないだろうし

気もちがどんどん
落ちて行くだけ、

だろうから汗



って、こういうことを書いてるとき

いつも私、この言葉を

思い出します↓↓


色即是空
空即是色






色即是空(しきそくぜくう)
空即是色(くうそくぜしき)


私たちのまわりにあるものは

移り変わっていってます。

どんなことも
とどまることはない。


だから今、お相手に
ブロックされてても

解除されて復縁した例は

いくらでもあるし

「どうしよう・・
すごく嫌われちゃいました泣」


って大泣きしてた人が

4ヶ月後にお相手から
縋(すが)られたりするし

復縁って
本当なにがあるか
分からないよ笑




だからあまり悲観しすぎないでね。

人の気持ちも変わるからこそ
復縁があるんだから(*^^*)




そして、お相手に

「もう前に進んでほしい」

って言われて
動揺してる女子も多いんだけど


これってコトバそのものに
意味があるというより


あなたがとっても
苦しそうに見える、とか


会うと昔の話しかしないとか(?)

状態を見て言われてると
思っててね!


お相手だって
自分を好きと言ってくれる
(言ってくれてた子)が
苦しそうで不幸そうなのは
嬉しくないはず。


(あ、だからって突然
「大好きすぎてハッピーっ!!!!」
みたいなテンションには
なろうとしなくて大丈夫 笑)


なのでココは

自分を取り戻すためにも

お相手のことを放牧して

自分に全集中するぐらいが
ちょうどイイよ(≧▽≦)


・つぎは何色のカラーリングに
しようかな~?

・美味しいお鍋料理って
どこで食べられるのかな?
調べてみよ♡

・あの気になってた講座
受けてみよう!!

・ずっと行きたかった温泉旅行
友だち誘ってみようかな?



などなど

日常生活の中で
自分の願いを叶えてあげながら
自分に集中していこう♡



日常の願いを叶えてあげないと

あなたの中の愛情が枯れちゃうから

楽しくても

なんか満たされないな~

って、なるんだよね。


次にお相手に会ったときには

悲壮感ばかりが伝わらないよう

自分に全集中して

あなた自身を立て直していこうねラブラブ


もうそれだけで
「前に進んだ」っていう印象を
与えるから!



とにかく

凹みすぎず、頑張りすぎず

あなたらしさを失わないペースで

進めていきましょうーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)