復縁仲間の皆さん
お元気ですかーー!?

まずはお知らせ♡

本日
10月11日の20時

受講生さん限定で
電話セッションの
受け付けを開始します♡


電話セッションは質問し放題なので

冷却期間のことや
お相手の心理、自分磨き

LINE戦略や
落ちこんだときの対処法など

なんでも聞いて
たくさん吸収していってくださいラブラブ





ご相談の中で、よく


「田巻は冷却期間中、なにをした?」

「復縁を叶えた人たちって
冷却期間中、なにをしてた?」



と聞かれることが
とっても多いんですよね。

なので本日は

冷却期間中に
すること


書いていきますが

これは状態によって違うからね!


今の私の状態は、どんな感じかな?

と、あなたの状態を考えながら
この先を読み進めていってください♡





まず

食欲もないし眠れない
なにもできない


っていうドン底のときは

必ず

今日1日を
やり過ごす事

だけを
考えればOK!


なにも厳しくしないでイイ。

お風呂に入れなくても
お相手を心で罵っても

なにもできなくても
身なりがボロボロでも

「それでイイんだ」
自分を許してあげること。


それプラス
泣けるなら、泣きたいだけ
泣いてあげてね!


涙にはストレスホルモンが入ってるので
泣くことでストレスが
解消されるのです。

そうすると
リラックスする副交感神経が
優位になるから
メンタルが落ち着いてくるんだよね。

(泣き疲れて眠った経験
ありませんか?)


こういうときに

「泣いてちゃいけない」
「泣きたくない!!」


って律してたひとは
悲しみを腹にためこみすぎて
だんだん恨みがましい人に
なっちゃうんだよ~滝汗

だから泣くのはオススメ。

そしてため息も
おススメ!



ため息のコツは

【息を吸うときより吐くときの時間を長くする】

これだけ!!!!!!!!!!!笑


ため息ってマイナスなイメージが
あるみたいだけど
あれは体が

「気持ちを落ち着かせるために
出してくれるもの」

なんだよね!


ちなみに


細かいこと言ってイイ?笑

ため息をつくときは

「は~あ~・・・」じゃなくて

(息を吸って)
「ふう~~~・・」


っとやると

ちょっと気持ちに余裕が出ます。


ベル ベル ベル ベル


ドン底のとき
ちょっと余裕が出たら、もう1つ。


今日やれたことを
ノートに書く


です♡たとえば

●今日は久しぶりに
ご飯を美味しく食べられた

●カレにLINEするのガマンした

●洗濯した


などなど、

できなかったこと
じゃないよ
できたこと
だよ(≧▽≦)


●洗濯した

↑↑っていう箇条書きじゃなくて

●洗濯した。わたし偉い!!

と褒めながら書くと
なお良しです♡


●服に着替えてコンビニ行けた

●犬にご飯あげた


などなど
やれたこと全て書いてみると

あ、わたしって
なにもしてない様で
チョコッとでもやってるんだな


って分かるから。

(そうすると自己肯定感も
ちょこっとあがるかも
あがらないかも?笑)


もしなにか少しでも食べられるなら

メンタルが安定する食べ物


私はこの時期、とにかくノートに

次から次に頭に浮かんでくることを
思うぞんぶん書きなぐって
気持ちを発散させてました。

長いときは1日2時間ぐらい
書いてたことがあったな笑い泣き

あとは泣いて横になってるだけ。

人と話すのもムリだったし
SNSもやる気にならなかったから
気持ちの発散は
ノートだったわ~・・・


ただ

どーーしても旦那に
メールを送りたくなる発作だけは
1日何回も出てきてたので笑

ヤフーでフリーアドレスを作り
(発作専用ww)

そこに、旦那に送るつもりになって
送ってました。

↑↑↑
これをする元気がない人は
勿論やらなくてOK笑



他の復縁した皆さんも

この状態のときは

とにかく休むこと

↑↑↑これが大切だと
言い続けてきたけど

そもそも皆さん
私が言うまえにちゃんと
過ごしてたわ(≧▽≦)



というわけで

ドン底状態のとき
★まとめ★


ですが


うずまきキホンてきに
今日1日をやり過ごすだけでOK

なにもしない自分を許すこと。
生きてるだけでエライのだ爆  笑


うずまき泣けるならいっぱい泣く♡

(涙にはストレスホルモンが
入っていて
泣くことでストレスが
解消されるので)


うずまき実はため息もオススメ♡

その際のコツは

(息を吸って)
「は~あ~・・・」じゃなくて

(息を吸って)
「ふう~~~・・」です。

息を吸うときより
吐くときの時間を長くねちゅー


うずまき発作とは(やたらカレが恋しくなって

「うわあああああああ」

みたいになること、
なんだけど笑

私は発作用にフリーアドレス作って
旦那に送りたいメールを
そこに送ってました笑い泣き


うずまきちょびっと余裕が出たら
スマホのメモ欄でもノートでも
何でもイイから

今日やれたことを書く。

「軽くトイレ掃除した」

「服に着替えてコンビニに行った」

「ご飯を美味しく食べられた」



とかね!

今日はこんな感じかな?


ま、ね。お別れしたばかりで
泣き暮らしてる人たち
色々と居るだろうと思うんだけど


元気になるのを
焦らない!



今のあなたは高熱で40度ぐらい
熱が出てる状態です。

そんなときに走れないでしょ??

家に居た方が、風邪も早く
治るじゃないですか?


それと同じ!

だから休んでねラブラブ



長くなったので
次回に続く↓↓