さてさて本日は

ちるカノさんから
いただいた復縁報告を
シェアさせて頂きますね\(^o^)/


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


この間はありがとうございました!

ケンと復縁したので
田巻さんに早速お知らせしたく
ご連絡しました!



あの日ケンからは、やはり
メッセージが来なくて
凹んでしまってたところ

2週間ぐらい経って
「おめでとう」のスタンプ1個が
とつぜん届きました。

2週間も過ぎてる!ムキー
しかもスタンプ1個~~~!!??


なんかすごくガッカリして

「もう、いい子ちゃんやめたるわ」

と思ったら返信できず・・・

あんなに尻尾ふってた私が
まさかの既読スルーしましたw


(落ちこみまくって
田巻さんのメールを
読み返してたら

「返信は焦らず2週間ほど
待ってみてください」


と書いてあってて笑ったんですが
同じひと多いんですね?
びっくりですw)


他にも大事なとこを相当
読み飛ばしてた自分に気づき

いかに自分が必死すぎて
余裕のない状態だったかが
よ~~~く分かったんですガーン
(おそい!)





別れて8ヶ月経ってやっと

「叶う叶わない関係なく
自分のこの人生を大切にしよう」

と思えるようになり

自分のお世話をしながら
過ごしてました。


そしたら
なぜかカレのLINEが
だんだん増えてきたんです!

最終的にはカレから

ちるカノと居ると本当に楽しい!
こんなに気が合う子はいない。
また一緒に居たい


と言われ復縁しました♡♡


1ヶ月前までは
ずっと未読スルーされてたのに
今では毎日カレから
LINEが来ます。


今とっても幸せです!!!!

諦めるのを諦めて良かった!

復縁って本当
なにがあるか分からないんですね~。


田巻さんからの言葉
腑に落ちるのが遅くて
本当にごめんなさい。

支えて下さって
ありがとうございました!



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


ちるカノさん
おめでとうございます(≧▽≦)


ちなみに
ちるカノさんとお相手のケンさんが
はじめて出会ったのは

とある
「スポーツバー」でした。

ちるカノさんは
当時お付き合いしてた男性と
このスポーツバーで口論になり

2人の口論を止めに入ったのが
復縁相手のケンさんだったのです。


その後、ちるカノさんは
彼氏と別れ

ケンさんとお付き合いすることに
なったんだそうですラブラブ


※※※
「出会いのこともブログに書いていい」
とOKをもらえたので
かかせてもらいました爆  笑
※※※


世の中には本当
色々な出会いがあるね!

私と旦那の出会いは
【ホステスの先輩からの紹介】
でした。(普通ーーっww)

普通だけどそれすら沢山の
ドラマがあるんだよ笑

あなたにも
ちるカノさんにも私にも

みんな、みーーーんな
ドラマがある。


だからそのドラマのヒロインは
誰にも譲らないでね。

だってヒロインは
あなたなんだから!笑


お相手すら脇役なんですよーっ
そこは絶対に忘れないでラブラブ


ではではまた更新しまーーす!

右矢印他の復縁報告はこちら♡



(こんな記事も書いてるよ♡)
右矢印【復縁前】お相手とデートするときの心構え

右矢印カレに誕生日LINEを送りたい!