復縁活動中って

「ぜったい復縁するぞー(≧▽≦)」

とポジティブになったと思ったら

「やっぱムリかも・・
ダメつらい泣


とネガティブになったり。

感情がコロコロと変わって
まぁ忙しいよね笑い泣き


私なんて一番ヒドイときは
(離婚したての頃)

数分おきぐらいに
感情が変わってたもの!!!!!!!!!





中でも一番苦しかった感情は

怒り

でした。

個人的には悲しみよりも
怒りが収まらない時期のほうが
キツかったわ叫び


悲しみって、泣いたり
友だちに聞いてもらうと
多少スッキリするんだけど

怒りって
気持ちの持って行き場がないから
持てあますんだよね笑い泣き





で、こうやって
ネガティブとポジティブを
繰り返してると

変わらない自分に
自己嫌悪を感じたりするじゃないですか?


でもね、大事なのは

落ちこまないこと
ではなく

不安にならないこと
でもなく

お相手に感情を
ぶつけずに居られてること


だからねーーーっ!!!!!


「別れた相手に感情をぶつけない」
なんて
普通のことに思えるけど笑

復縁活動中って
この「普通」をこなすの
けっこう大変なんですよね!笑


だからこそ

相手に感情を
ぶつけてない自分

まずは褒めてあげようよ。


そんなことで褒めるなんて
レベル低いわ!!!!!!


と思うかもしれないけど

苦しいときこそ自分に優しくしないで
どうするの?

むしろ塩をぬるのはナゼ???
なにそれ修行なの叫び!?


※※※※※

「私は感情を
ぶつけてしまってますが?」

という方は
この記事を読んでね)


潜在意識や引き寄せを学ぶと

「思考は現実化する」

「良い気分でいると
良いことが引き寄せられる
(逆もしかり)」


というワードを目にするから

落ちこんだり不安になる事そのものに
不安を感じやすいんですよね。


でも実際、現実化するのは
もっと深い部分の

信じてること

なんです。


たとえば

結婚して幸せになりたい

と思いながら
メソッドで一時的に
ワクワクしてる人がいたとする。

でもその人が、もし

私は愛されない

っていう思いこみが
ガッチリあったら

「ほらやっぱり私なんて愛されない・・」

という現実が反映されるんですよね。


逆に

不思議と私って
愛されるよな~~


という思いこみがあると

不安になろうが落ちこもうが
恋愛は上手くいってしまう爆  笑





とはいえ
お相手を思って、寂しくなり
気持ちが落ちこんだ時は
やっぱり苦しいですよね。

そういうときは思いっきり
涙活しましょう(≧▽≦)!

涙にはストレスホルモンが入ってるから
泣く事でストレスが
解消されるんですよね。


ネガティブは底打ちすると自然に
ポジティブに変わるから


ネガティブになってる人には
とにかく

涙活オススメ!

そうやって、ちゃんと
自分の【悲しみ】を
供養してあげてください。

別れたあと
しっかり泣かなかった人ほど
悲しみが供養されてないから
ネガとポジの行ったり来たりを
延々と体験するのです。



立ち直る期間って
人によって違うのは確かだけど

「半年経っても変わらず
ツライままです・・・。」

「●年経ってるのに
立ち直れません」


という人って
なるべく泣かずに
感情を保とうとしてた人

ほとんどでした。


イイんだよ、泣きまくって。

苦しいのは、それだけお相手を
好きな証拠でもあるんだし。

副作用が出てるようなものじゃないですかアップ


ネガティブも底打ちすると
ポジティブに変わりやすくなるから
安心して涙活するのだ爆  笑



でじはではまた更新しまーーす!


P・S


昭和45年生まれの私は

【お別れして悲しかったら泣く】

【周りに話を聞いてもらう
(信頼できる人のみ)】


だったんだけど今の時代って

彼氏に振られたら
ネットで色々と調べる時代


だもんね!


復縁方法やカレの心理

冷却期間は必要か、必要じゃないか

カレは一体このとき
どんな心理だったんだろう??


みたいな・・・。


だからこそ、あえて意識して
自分の気持ちに寄りそってあげるのは
大切になりますよね。