復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ爆  笑


 


ご相談の中で、よく

カレに連絡したとき
「なんで連絡してきたの?」と
聞かれたら
どう答えれば良いですか?


と聞かれるんですが
この場合ね
ものすごーーいシンプルに

どうしてるかな~?と思って連絡したんだよ

でOKです笑

そこで

「迷惑だったよね?・・本当ごめんなさい」

っていうのは
必要ないから大丈夫。

ただ、同じ「ごめんね」でも

もしかしてビックリさせちゃった!?
ごめんねー汗


っていう会話の流れにマッチした
軽い感じの雰囲気の
「ごめん」ならOKなんだけどね!




でね、この場合に限らず

お相手からの質問に
「ちゃんとした理由」を
答えようとしなくても
大丈夫です!


たとえばあなたが
すごく美味しいお店を見つけて
「カレと一緒に行きたいな」
と思ったとします。

そこでお相手にLINEで
「今度ご飯行かない?」と誘ったら

「なんで?」

と返信が来たとしますよね?

その際に

ちゅー 下心があるとか未練があるとか
そういう意味じゃないんだけど
美味しいお店を見つけたから
本当にふと、●君と
「久々にご飯行きたいな~」って
思っただけなの


って説明すればするほど
なんかギクシャクするじゃないですか?笑

だからこの場合も

「美味しいお店をみつけたから
一緒にどうかな?って思って~」


だけで充分なんです♡

でも真面目なひとって

「相手の質問には
ちゃんと答えなきゃいけない」


って思っちゃうから
説明しようと構えちゃう。
↓↓
構えちゃうと
あなたらしさが出せないから
りきんで疲れてしまう。

というパターンになりやすいので
頑張り屋さんのあなたは

理由はもっと適当で

を合言葉にしていこう爆  笑


(この記事もオススメ♡)


ではではまた更新しまーーす!