復縁が何年も叶わないときって
復縁を願うことそのもの
よりどころになってることが多い、

と前回の記事で書きましたラブラブ
今日はその続きです。


不安から目をそらしたいがために
復縁を願うことを
よりどころにすると
あなたの潜在意識が
混乱しちゃうんです滝汗

喫茶店に入ってオーダーせず
座ってるのと
同じことになるの笑

(店員さんイコール潜在意識ね!)

オーダーしなかったら店員さんは
あなたがなにを望んでるのか?が
分からないじゃないですか?

分からないから
望みのものを出せないんだよね。

なので目的(オーダー)は

不安から目をそらす事

に、するんじゃなく

【自分が望む幸せ】

に置くんだよ爆  笑



人によっては

毒親のことから目をそらすために
復縁を願うことを
よりどころにしてる人もいたし

DVの旦那から目をそらすために
復縁を願ってるひともいた。


みんな色々とあるよね!




でね、復縁って

どっちかの時間が
止まったままだと
2人の御縁がなかなか
つながりにくくなるんです。


たとえば

風船お相手は
趣味も価値観も
人間関係も変わっている。

風船こっちは別れてから
時間が止まったまま


だと、お互いの放つエネルギーが
全然違うから
会ってもしっくり
来なかったりします。


それを避けるためにも
(そもそも避けるためのものでは
無いんだが笑、言葉の便利上ね)

あなたは、これをイイ機会に
しっかり自分と向き合い

自分の思い込みを知り

自分にたくさん
時間を作ってあげて。



自分との関係
どんどん深めていこうねラブラブ




今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)