[Q&A] 遠距離の彼に気になる女性が。どうやって復縁すれば? | 【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ

復縁・復活愛 元カレ・元カノとよりを戻したい!を応援するブログです。『元カレと復縁する方法』(草思社)の著者、復縁アドバイザー浅海が復縁に役立つ情報を提供していきます。

復縁の質問にブログ上でお答えしていきたいと思っています。

まだまだご質問は受付中ですので、浅海にご質問の方は
こちらからお寄せください。

 ⇒ 復縁に関する質問はこちら

 

<30代女性Iさんからのご質問>


■掲載媒体
通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?
 今年の3月のメルマガ

■ご感想
書籍をみて、納得する部分が多くあり、また、男性と女性の差を改めて感じました。


■浅海への質問

3年付き合った6歳年上の彼と別れました。
(直近の1年は遠距離恋愛。)

理由は彼に今の職場で気になる人ができたことです。

付き合ってないし、どうするかもわからないけどそのままの気持ちじゃ
私と付き合えないと言われました。

私は、まだ好きなことを伝え、別れを了承しました。
また連絡するからと彼は言っていました。

数日後彼からは、付き合っていたころのようにごく普通のメールが来たので
私も返信するやり取りが週1、2回あります。

私自身、いつかはよりを戻したいです。

連絡が来る以上は、このままやり取りを続けた方が良いですか?

それとも冷却期間を置いた方が良いでしょうか?

 

アドバイザーからの答えはこちらから

 

 

※記事を削除されることが多いので、全文は他の場所で
掲載をさせていただいています。

 

 

 

 

 


↓↓↓↓
下の広告は記事とは無関係です。
ご注意ください。