29日の夜という、年末ギリギリになって娘が帰ってきた。

いつものとおり、洗濯物を持ってである。

31日の夜岡山に帰るとのことで、あわてて洗濯をする。

そのかわり、帰る時にはルートくんたちを連れて帰ってくれるとのこと。

それなら頑張れるよ。

お正月は、ゆっくりと寝正月を満喫できそうだ。

ルートくんたちにクリスマスプレゼントだと、ベッド?一式




新しいものは、本人の靴下をクリスマスからお布団の中に入れて臭いを付けておいたそうな。

すごくフカフカであったかそうな
2匹一緒にゆったりと入れるサイズだ。
両方ともこれでいいお正月を迎えられそうだ。

みんな帰って、やっとゆっくりできるようになった。

お正月明けたので、次の白内障の手術に向けて準備しなくっちゃ!

2ヶ月後には視力も安定して視界がクリアになるそうだから、楽しみだ。