いいお天気ですまだまだ先だなぁ~🎵何て思っていた京都のイベントがとうとう明日から3日間です。北大路ビブレは烏丸線北大路駅真上と言うアクセスが良く、駐車場もあり沢山のお客様に見ていただけるものと思ってます。沢山の作品が、沢山のお客様を笑顔に♪v(*'-^*)^☆