連休明けくらいから少しつわりが楽に感じる日もある気がします。
出口はもうすぐかな…


この日ばかりはつわりにかまけて手を抜くまい!と5月19日のカイの2歳の誕生日は、かーさん頑張りました!

カイが今、よく食べるメニューをせっせと作りました。

恥ずかしいのでBDディナーの画像は省略。

デザートはもちろんケーキ♪

これは手作りではないけど、カイの大好物の苺もりもりのホールケーキを甘さ控えめでオーダーしました。

カイ、初ケーキでした。
$ふくのLaLaLaブログ-BDケーキ
ロウソクの火を上手に吹き消して、「もっかい(もう一回)」とせがんで何回かやりました。

そして、苺メインでもりもり食べました。

アレルギーはないし、そろそろいいよね。

いろんな味を覚えて欲しいので、食べたがるものはとりあえず食べさせています。

だんだん赤ちゃんじゃなくなって行くのはちょっと寂しい気もするけど、日々成長。

今年は弟か妹が生まれるから、早くもお兄ちゃんになるね!

かわいがってくれよー!


その前に、お食事、自分で食べられるようになっておくれー