いつぶりだろう?と思い出せなくらい
久しぶりに風邪をひいてしまったわたし。

カイが数日前から鼻水ジュルジュルで
昨日から咳も出はじめているのです。

カイからうつったかな?

わたしの症状は、昨夜からのどの痛みと鼻水、
今日はだるさと肩こり(これは風邪のせいじゃない?)



今朝はキョロがパンケーキを作ってくれました。

でもカイはろくに食べなくて…
たぶん咳き込むしのどが痛いのかもしれない。
だからパンケーキの気分じゃない気がする。

作った物をろくに食べてくれない残念・無念さが
わかったかなぁ…

わたしはいただきましたけど。おほほほほ
ごちそうさまでした。



そして、カイは風邪をひいていても元気はあるし
今日はポカポカ暖かな日なので、キョロが散歩に
連れ出してくれました。

だっこ、だっこでろくに歩かなかったみたいだけど。



ランチは私が支度したけど、食欲がないカイ。
特製チャーハンをいつもならモリモリ食べるのに
昨日もモリモリ食べておかわりをせがんだのに
今日は惨敗。がっかり。
食べたのは納豆1パックとバナナ2本。
まあ何か食べたからヨシとする!



そしてそして、キョロがカイを昼寝の寝かしつけに
ストローラーで出掛けてくれました。
結局、乗りたがらなくて抱っこで寝かしつけたらしい。

ありがとう。



だるだるの今日のわたし。
今日は洗濯して、ランチを作って、洗濯物をたたんで…
それだけしか家事をしていない。

夕食の支度…考えたくないな~

ああ、鼻水が垂れる~
I have a runny nose(鼻水が流れ出て止まらない)とは
まさにこのことだわ。

明日中に快復したい…