今日は実家の母にカイを預けて
つかの間のおひとりさま時間をすごしました。

といっても目的は美容室でヘアカット。

ショートボブにしました。
さっぱり、さっぱり。

キョロはロングヘアーがお好きなんだけど、
ショートの洗髪の楽チンさに負けて
伸ばしかけていたところを切ってしまいました。

美容室で楽しみなのはシャンプーとマッサージ。

炭酸シャンプーというのが地肌の汚れが取れて
気持ちいいので、ハマってます。
もちろん今日もお願いしました。

そして、マッサージ。
気持ちがよくてヨダレが出そうでした。



以外と早くカットが終わったので…



ラーメン大好き小池魂がウズウズ…



おひとりさまラーメンデビューしちゃいました。

行きたいラーメン屋さんリストの中からチョイス。
白湯塩ラーメン、おいしかったー♪

できたてのアツアツラーメンを自分のペースで
食べられるって、幸せだー!

しばらくできたてのアツアツの味噌汁でさえ
飲んでないからな…

これが念願の産後初のラーメンです。

ここまで長かった~

いつもカイの食事介助で自分の食事はスキを見て
適当に済ませているせいか、自分が早食いになっている
ことに気づいていなかった…

私より先に食べ始めたお客さんよりも、私の方が
早く食べ終わり、先に店を後にした事に
帰りの車中で気づきました。



いつも我が子と一緒なのは幸せな時間だけど
たまにはこんな時間もいいもんだ~

父さん、母さん、ありがとう






以前は実家の父を見るだけでこの世の終わりかというくらい
泣いていたカイでしたが、すっかり慣れた今は「じ じ」と
言いながら抱っこをせがみます。

安心して預けられるなー うしし (なんちゃって)