元気になったカイとせっせとお出掛け。

ふくのLaLaLaブログ-ハロウィン


最近通うようになった子育て支援センターで
ひと足早くハロウィンプレゼントをもらいました♪

もちろんカイに。中身はお菓子。

この支援センター、とても丁寧な対応で感激。

お菓子のプレゼントを子供に
お菓子の食品成分表示をコピーしたプリントを母親に
くれました。

「あげたくないものはお母さんが除いてくださいね。」
なんて申し添えて。

カイに食物アレルギーは今のところありませんが
細やかな心遣いがありがたい。



できるだけ外遊びをさせたくて、弁当持ちで
いろんな公園に出没しています。


お気に入りの大きな金魚のいけす。
しばらく興奮しつつながめて、
なにやら宇宙語で金魚に話しかけます。
ふくのLaLaLaブログ-金魚


この公園にはカイが好きな乗り物系がけっこうあって、
コアラがお気に入り。
ふくのLaLaLaブログ-好きな遊具



行楽の秋!なのに
今度はキョロが風邪っぴき。

今、天気予報で「この週末はお出掛け日和♪」なんて
言っていたのに、親子3人でお出掛けは無理かな…

今のところ無傷なのは私だけ。

ナントカは風邪をひかない…訳じゃないの!
かーさんは自己管理にも気をつけているの!
母も妻も休んではいられないから!

あー お出掛けしたい。