水遊びが大好きなカイ。

山中の川遊び、湧き水の川遊び、
支援センターのプール開放、
実家でのビニールプール、
自宅の風呂で水浴び…

かーさんは汗だくになりながら、息子の気持ちいい顔
見たさにあちこち出掛けました。


残暑が厳しいので、まだ水遊びするぞー!


というわけで今日は、日帰り温泉に夏季限定で温泉プールが
あるところへ親子3人で行ってきました。

温泉プールは水着ゾーン。(オムツっ子は水遊びパンツ着用)

このプールは温泉が混ざっているから
心地よい水温で気持ちいい♪

親子3人でバシャバシャ遊びました。

子供のうれしい&楽しい顔を見ると幸せ♪
今日もカイのいい表情、見られました~


川遊びは水温が低くてもう無理だし
支援センターのプール開放は8月いっぱいで終わったし
温泉プールはこの夏は今日までだから
残るは実家のビニールプール。
いつまで水遊びできるかな…


いつまでも水遊びしなきゃいられないような
暑さも勘弁して欲しいけど!



しかし、子供は昼寝すれば体力気力ともあっさり回復
してしまうからうらやましい。
大人はそうはいかないのだー!

陽に当たると疲れる疲れる。

楽しかったけど疲れたー

分かっていたことだけど、
出産よりも育児の方が体力勝負だわ。

子供の成長とともに

意思の疎通が図れるようになったりして楽しいし
うれしいことが増えていくけど、
体力もますます必要だー



涼しくなったら公園遊びだ!
が、がんばる!