文哉と、子供が、

髪の毛切らなくていい


てゆーから、


切らずにこのままきてる



とれかけパーマ。


最近、ビール飲んじゃう、

ビールと、イカとか。


スナックをみると、逃げたくなる。


どんなスナックも、苦手なんだ。


牛タンが、一番すきだ。


一緒にいるときは、

甘えることしかしない

できない


甘えずには、いられない。


電話から、甘えるのは、

もうクセなんだろう。



なよなよしてしまう。


ポレポレ王国いっちゃう。


げんきなかったから




最近は、セックスしてない。


時間があればね〜、な、余裕


そろそろ、したいな〜。


て、電話で言ってる。


そういう話はわたしから。


んー、でも次は晴れたらお山にいきたいな。

雨なら海鮮。


そんで、いい。



ポレポレ王国のなかで、

幸せでありたいだけ。