わたしが、アプリ初心者のころ。



ガチでいました、既婚。



規定とかさ?しらないからさ?わたしも。


んで、やたら、年収高いな〜

礼儀正しい。


めちゃくちゃ、なんてゆうか、

スマート。


マロンさん、いうたかな?


なんか、アプリいる方ちょっとクセあるやん、(笑)

それが、ないの。



めちゃくちゃ満点

顔出しなし(笑)



精神的に支えてくる。毎日

じっくり、優しい

なんだ、これは?


わたしが、どっかで傷ついてきたら、


楓さんの応援隊第一号なので、

見守ります!!


とか。(なんか、ブログにもいるやん?)



写真変えたら、


楓さん、アイドルしてました?

可愛い!



くっさい台詞いうな〜、


でも、そんとき、病んでたから。

気付かない。




ある日、あれ?

これ、妻と子供いるよな??



この人、

なんか、噛んでるな?と。


感じ始めました。


わたし、感だけはよいんです(ほんまか)




普通に、

聞きました。




「結婚されてますか?」



マロン、即答




「はい、結婚してます。」

「だめですか?」

「ご飯たべたいんですが、、一緒に」





ハヒ?





いま、なんて?




マロン、ガチ既婚でした。



マロンは、悪いという感覚はないようです。



なんやったら、

楓さんの応援隊なのに!!みたいな

おまえ、だれやねん




「すみません、既婚は、ダメです」




「駄目ですか??」






、、、いや、



あかんもんは、あかん!



浮気はしても

不倫はあかん


いうおんな


いや、浮気もしてナイス




いや〜、ほんっまに


既婚

マロン



でしたあ



んで、わたしもう退会します、いうたら、僕もそろそろかな、と。


隠さない既婚は初めて。新しいです。