わたしのブログの強み

 

①リアルに活動している(稼働)

②活動がタイムリーいや、これなんやっけ

 

たい・・・タイムライン。リアルタイムか

 

③更新は毎日

④明るく元気

⑤食べ物の写真ある

 

これがね、わたしが

彼氏とらぶーらぶーとかになったら

 

誰読む??(いや、読んでくれるよね炎バイバイ

圧。炎炎炎

 

この、「今やっているドタバタ感」がいいんやないのーピンクハート

おくさーん。

 

 

というわけで

 

ブログでは、彼氏いない方がネタ豊富っていう・・・笑花火

 

 

深夜に「おーい」って

なんか、割とあるんやけど

わたし、好きな人、気になってる人であっても

そのときの気分重視で

 

未読にするんだよね。

 

読まない。既読つけたら返信しないといけないし

その、「返信する」ことをしないために

未読にする(なんと勝手なやつ)

 

完全疲れてるとき

 

いや、この年になるとね?毎日まいにち・・・・

小学生の子の子育てしてみたところ(いや、してたけど)

わりっと疲れてしまうっていう・・

特に骨折したり、あたらしく金魚飼い始めたら

大騒ぎで・・・

 

「金魚の動きで一喜一憂する」息子に振り回され。

いや、金魚かわいいねけど水質とかたいへんやんな・・・。

 

で。疲れてると

 

 

おーーーい

 

ってなによ。

 

 

起きたわ。これで

 

でも、たぶん「電話は大丈夫です」っていう

 

大丈夫=今日電話しなくて大丈夫

 

ってことなんやけど

 

わかりにくいかな?これ?