元カノ。

元カノは

田中みな実似の

小悪魔系の

女のこママ(4さい)

 

いつも、子ども連れてデートにきていて

海遊館いったりとかさ

子ども喜びそうなとこに連れて行ったりしてた。

 

きれいな女の人で

それも、小悪魔。っていってる。

 

出会いはアプリではない。

 

一年ほどお付合いして

文哉が拗ねてそのままってやつ

 

 

いつも、子連れで

二人の時間なくて

「確かめ合う時間ない」

 

そういうのが続くと

 

 

俺・・・なにしにいってんねやろう

 

ってなったとか

 

俺・・・子守しにいってるのかなって

(→ここまでは本人いってませんw

 

 

うん、確かにそうだね、わかるよね

4歳だったら完全に同伴だもん、当たり前

 


 

 


 

でも、そういうのを受け入れて

お付合い続いていた文也はある意味

優しいというか

でも、確かにずっと二人にはなれないってなると

わたしだったらどうだろうなあ。

 

文哉、拗ねやすいらしい。

それが相手にも重かったのかもしれないし

連絡ないと、気にしてしまう方。

 

わたしのときはどうだろう

お付合いしているわけではないけど

気にはかけてくれている様子。

 

朝晩連絡いる子っぽいな。

 

まあ、わたしも田中みな実の写真集

みて

いつもモチベーションあげてるけど

カンケーないけど

 

全然なにも思ってないときに

「文哉くん、だまされそう。かわいい子にだまされたらあかんで」

とかって忠告してたんだけどね。

 


 

 


サイゼリアで、カバンおいて

ドリンクバーいったのを見つけて

「文哉くん!!席はずすときは、必ずカバンもっていかなあかんよ

わたしもいってるんだから

文哉がみとかないと。ふたりとも席外してどうすんんのお」

 

って忠告してた。ちょっと抜けてる人

 

あと、方向音痴なんだよね。ねこクッキー

 


 

 かわいい!



 

 


でも、話はおもしろくて、わたしが好きなのは

 

電話で

 

「もしもし」っていわずに

 

「はいはい上矢印」って出るとこ。

 

語尾があがって。かわええの。

 

世代は同じ。子の年令もおなじようなもんかな。

 

久々の40代はちょっと頼りないけど

50.60喜んでの(保険か)

頑固さはないよね

 

 

 

でも、次あったら、

私が意識しすぎるなあ

 

 

やっすーい!しゃっちょ、うれすぃー!