アプリって、

底なしじゃないですか?

ぶっちゃけ



いつか、よい人 

もっと、よい人

さらに、ぴったりな人

条件が

顔が

性格が、



て、ずっとやってしまいそやけど



「いつかよい人」通用しない、わたしは何故か。



どんどん、よい人から、離れていくんよな



 

 



だから、最初の1ヶ月が勝負やねん



これ、外したらほんま、いつもうまくいってない



だから、辞めた。マイナス行くから。



どんどん、ボヤける



なんかは、犠牲にせなあかん



でないと、痛い目にあいかける。



どっかが、ピークやねん、それ、見極めないかんな。


粘っても一緒。



わたしは、そんな感じ



継続は、力にならない

アプリ。


たぶん、他人は違うやろうな。



運かな。




テキストを入力


子供が、ロックかけたから、二代目



なんか、あかないねん。



 

 



 

 


わたしは、いつだって真剣よ。



みんなも、真剣よ。



 まだまだ、進展だよりはないよ!!(笑)

 


かわいくない?黒。