別れた相手には

「連絡を取らない」ていうのが

マナーなんだなって思う。

 

もし、自分がいくら未練があっても。

ちょっと連絡したくなっても。

 

 

別れた時点で、他人なわけで

そこから連絡するのは反則やんな。

 

相手の幸せ、本当に願うなら

尚更、連絡しないよねっておもう。

 

自己中やわーーーーなんかむかついてきたぞガーン

 

 

790円BUYキラキラ

→BUYします。

 

一昨日、元彼~連絡があって、

そのときは

「家族や自分が、たいへんなんです」て内容やったからさ

 

例えば

「今度ご飯いかない?」ってことなら

むしするけども

 

そういう「家族もたいへんで」みたいな内容って

人として

「どういう具合ですか。大丈夫なんでしょうか」って

返信してまうのよね

だって逆の立場ならって考えてしまうのやもん

 

そして、そこから

色々たいへんな話を聞いて

実は実家に今いるんだって、それは私とまあまあ近い。

で、いろいろ愚痴きいて

 

楓ちゃんは幸せになってね。

 

っていうけどもや

 

もし、本当に心からそう思ってくれているんやったらやで

この言葉がほんまなら

それ言うなら

 

連絡してこなきゃいいやんって思うのはわたしだけ???

 

無駄に心配して・・・でもどうすることもできないしね汗バイバイ

 

 

 

なんっか、「振ったことに対するなにか」をもってるのかなあ・・・

(私が振っている)

 

 

で、

 

「もう、連絡しないから、ごめん汗」ていうねけども

あと、「俺は恋愛はもういいっておもってます」って

何回いうんだろうなあ・・・。

 

なーーんかな。

単純に心配して返信したんだけどはてなマーク

後味悪いな・・・。綺麗に終わったはずなのにタラー

 

 

 

 

後最後に

 

「やっと自分一人で生きていく決心ができました」

てきたけども

 

そう、言われても

やっとってなんかなーーー私悪い?てことないよな。

いや、恋したらいいやん・・お金はたくさんあるんだし。

なんか一人で生きていく決心とわたしは

関係ないとおもう

 

うーーーん

 

最初にスルーすべきだったんだね。

 

 


 

 


この人、またこれ、めっちゃ偉いさんで。

もう、まあ、職は書けないけども

なんかこういう人に限って

こういう感じなんだよなと。ギザギザ

 

なにもしていないのに

やっぱ

元彼からの連絡=凶だよなぐぅぐぅ

 

 

これでほんと最後なんだろうな

 

 

 

 

これで朝お顔を整えます。

 お胸も整えてから、いきます。