すきに?

けっこう、好きになってる?

触れたい欲が、高まってる?

我慢するのに、必死でした。

すきなんだね、気に入ってるのだね・・・。

 

ただ、慎重に扱わなければいけない人

 

軽はずみな行動はいけない、向こうもしてこない。

 

 これは、「アプリ外での出会い」

だから、アプリは、カンケーない。

アプリなら、「お付き合い」始まったら、やめてね。と、言えるけど。

なかなか、そんなんでもなく、 

はてはて交際に発展するかもわからず

楓チャレンジ。

 

 さて

よいところをまとめてみた

 

・風貌。見た目が若すぎず、おじさんすぎない

・ファッション ださすぎず、かといって、オシャレすぎない

・会話 イラッとすることは一切口にでない、気遣いができるわけではないが

普通

とにかく会話が普通に続いて、楽しい

・声 すきな声

・お金 閉めるとこ、出すメリハリあり

・美容 エステやひげ脱毛にもいっているだけあり、肌が綺麗

・元カノ 田中みな実系の小悪魔

・好きなタイプ 倖田來未

・波長 合う

・会えるタイミング 合わない(月1)

・性格 受け身型のこだわり無い(わたしが能動型なのでいい)

・エッチ してみたい

・癖 なし

・車 ベンツ

・清潔感 車はきれい

・趣味 キャンプ

・バツイチ子持ち

・お笑い 面白い

・感覚 似ている

 

 

 

 

総合 すきかも

近づきたい

会いたいとおもう

一緒にいたい

居心地がいい

楽しい

 

ただ、相手はどう思ってるのか自体はわからない

一日一緒にいて疲れない

 

 

 

何でも言える。

 

さ・・・・あ

今回は、どうなるのでしょうかーーーーあせるあせるあせる




何故だろう

今までは、全く気にしていなくて

何でも言えて

連絡なくても、わたしも気にしてなくて

自分のペースがあったの



だんだんと、一緒にいて

意識し始めたら、


嫌われてはいけない。


思いすぎて、

一気に言いたいことが言えなくなってる



気にしてる

気になってる



だからこそ

気に入られたい


失敗したくない

嫌われたくないの


態度がわからなくなってる。


あー、、、!!!


うあー



てなわけで。








 

 


いまなら1399


けっこう、しっかり、盛れた!!

わーい!!

盛れたとこが、フワフワします。

がっちりホールド

レースかわゆい


わたしは、この色!



違和感ないですわ。



※アプリで、既にアポある人はそのままです。

(7月ラスト4件です。)

夏休み前の駆け込みで、昨日予定あてはまりました。