癖ツヨ。地雷


癖ツヨ、地雷くんって多すぎません??多いっていうか、ほぼそれ。
特に最近かんじることといえば

・デリカシーが全くない発言
・空気よめずに暴走系
人がいややなーって引いてることに気づかずに面白いと本人は思ってからかってくる・・・
で、冷たくいっても気づかない。
メッセージでもたまに、ちょいちょい傷つける言葉をいってきたりしてあーなんか、この人、無理やっておもいます。

 

 



あと、地雷くん。・とんでもない過去あるとかね。おお、離婚理由それね、ていう。で。本人から自己申告はないけど、あれ、もしかしたら、これ地雷くんじゃない?っていう
うすうす気づいた頃にはもう遅くて。

いや、もお、ほぼこれですわ。
癖ツヨ、地雷に要注意。
だけど、男性って少なからずそういった面が多々あるとおもうの女性より割合多いんだよね。
だから、わたしは思った。

どこまでなら許容できるんか

癖ツヨ、地雷は受け入れよう、まずは
その中で
地雷?踏んだらすぐ爆発するのかそれとも軽傷ですむのか
癖ツヨ??コミュニケーション能力にも問題あるレベルか耐えられないくらいの会話なのかメリットをもってしても、見過ごせないのか
どんな人にも、凹凸や何かの特性はあるだからこそ、それが自分の生活ややり取りにも響くほどのものなのか
この人らのキャラはかわらんわけやからこっちが受け入れるしかない程度のもんで判断。要は耐えられるのか、否か。ってやつ
こっちも、子ありバツイチなわけやから交換条件として受け入れよう・・・
と最近はおもってます。
あ。そおいうことない男性は既にひとのもんなんでいません笑


 

 

こちら、普段は2700円くらいで

買えないのですが

1390円になっていたので

購入 即。

 

クチコミでは、もれると

あるので

バストの形も気にしていきたいとおもいます

(今更)

デートのときくらいはね・・・

 

お試しにどうぞ。

 

今なら1390円