日曜日に、お会いしたあと

「次はあるかな?」と、

帰り際に聞かれ

「ニコッ」とさよならしたわたし。


そのあと、


「次の予定も、決めようね」てことで、


予定を模索してみたものの。



今週は、わたし先週出かけたから、家にいたい。

来週は、彼が出張(三人称の彼)

再来週かな?



土用の丑の日だし、  

7月だし、


「鰻食べに行きたいな」と、提案

 


彼も、鰻は好きみたい。


今週は、濁したけど


「それまでに、今週も、会えたら会おうね。」

と、言って頂き、気に入ってないことはなさげ、

直感だけど。


だって、興味ない相手とは、会わないもの



 

 



 

 



昨日は、昨日で、

算数の問題を一緒に解いてくれたり



日にちの詰め方も、 

いやらしくなくて、ちょうどいい。



ビジネスできる切れ者って、 

女口説くのも、頭使うのか、

スムーズなんだよな〜、いつも、これ思う



商談も、口説きも

コミュニケーション能力に通じて


相手に

いかに、不快な思いをさせず、

自分の思いを通すかだよね。



そのあたりの誘い方が、

絶妙に謙虚なのに、ぐいっと押してくる

トシちゃん



あとは、わたしが、受け入れられるか

またそこが、クリアになるか


ただ、話しやすいといえば、やっぱり

優男くんが、フレンドリー。気を遣わない。

だから、何回もいってるが、男としてもある。




としちゃん、

エリートは、エリートなんだよね。

てか、結婚してる?




まだ、不明なとこ

たくさんあるし、わたしの地雷

踏んできたら、速攻嫌になってしまうし、

わからないなと




詳細☘またあした



 

 マッチングした人に、

「いいね、めっちゃあるの、すごいですね。その中で、ありがとうございます。」と、言ってきた人がいた。

わたしは、今までの行動を考えた。



こどもが未成年なので、なかなか一回目に会う人を作れない。

2回目になっても、間が空く。

その間、色々考えて、辞めとこうとなる。



すきな人がいたらよいけど

「いなくても楽しい」毎日と思うがゆえ、

付き合うなら、流されて付き合うことはないし、

必要ない。



結局、行きたい場所にいけたことが嬉しいのか、その人が良いのかがわからない。



適度にでかけたりする人はいるのと、相談もできるので、その距離感でめちゃくちゃ満足してしまっている



将来を考えて、というものの、それが遠すぎるため、イメージしてもあまり意味がないという。。


ただ、婚活や恋活自体、ストレスはなく、

むしろ、楽しい、色々勉強なる。


そう…!成果がなくとも

婚活自体に満足してるんやわ! 

これを通して、色々体験できていい。




そういう訳で、今なんだろうな?分かる人いるかな?




わたしは、特に

お金も時間も自由に楽しめるうちは、

無理に婚活しなくても、良いんじゃない?という考え。

もうさ、こうなったら、何でもありじゃない?

あ、ちなみに、わたしはお金も時間も自由じゃないです(笑)


恋愛や結婚も大切だけど、

この


何も起きない平和な日常!!


かけがえないわー!(こどもがお風呂でいってた!)わかる!!それやねん!ママ!て、

共感やわ。




他の方の幸せなブログ、読むの楽しいからすきだよ。





ここ、どーこだ!!Q!!


分かる人‐