トシちゃんと、そこまで時間もなく。

1時間ちょっとはお話できることに。

 

「2時間でも楽しいことはできるでしょう」

 

といってくれたので、イイかなって思った。

 

ごはんは写真載せられずですが

 

夕方から予定があるわたしに

「このあたりなら、お腹いっぱいにならないのでは?」

提案してくれた(で、違うものを頼んだ)

 

 

思ったのは

 

店員さんに対する態度

 

とてもにこっと笑顔で会釈をする。

いや・・・わたし笑顔は出してないね、全く

だから、お席に案内されるときに

なんと腰が低いトシちゃんなんだ、とおもった。

 

すいません、お願いしますって、わたしが

頼んだもののあとに付け加える。

 

なんかジャントルマンやないかい

 

で、経歴や資格などをリサしていくと

これまたエリート街道はしってるのよね。

 

いや・・・年収は少なくて・・・◎◎万

 

え。前あった、薬剤師さんより多いやん。

で、切れ者っていうのかしら、まあ

誰もが知ってる会社ですね。

 

 

でも、すごく謙虚なのよ。

切れ者の営業マンみたいな?

能ある鷹は爪をかくす的な

 

半沢直樹にでてきそう

 

ちなみにスーツです。

 

 

 

 

 

経歴もいろいろで聞いてるうちに

ああ、、、頭いいのやね。ほんまの意味でっておもった。

 

最初はとっつきにくい印象ではあったのだが

わりと大衆焼肉とかいったりして

わりと、話もおもしろく

 

ただ、話は長いのあせる

 

ふんふんってきいてるけども

聞いてないわたしもいることは確か

 

まあ、いいか

 

すごいね!

へえっー知らなかったーて相づちうっておけば

 

 

すごく知識や雑学、社会に対するいろいろなもの(なんなの)

も知っている人です、

帰ってから話好きなんだなって

でも、面白い話もあったよねって

 

しゃべってくれる方がいいかなっておもった二重丸

 

「道は覚えたから、今度は◎◎経由でくるわな」って

関西弁で会うなりいってくれて

「え、それって次あるってことなんかなピンクハートと予感しつつ、

 

この日は、ロングワンピースでした。

背が高くて、すらっとしてるから

ほんとに似合うのね、自画自賛

 

 

 

 

帰りしな、

「次は、あるかな?」と聞いてくれたので

ニコッとして車を降りました。

 

名言せず

きっとそれくらいが印象いいのだとおもいます。乙女のトキメキ

 

とかいって連絡なかったらびっくりするう

 

ちょっと、わたしには色々

偏差値が、高かったかな。

 

三流も私立もうかれへーん

いうてる人が

国立うけるようなもんですわ