トシちゃん

田原俊彦こと、としちゃんと

会うための

ストレスは全くなかったです。

 

あれよあれよという間に

「会う!!」ってなったんで

どんな会話やったかなはてなマークとかもなく

 

きっかけは

顔がタイプだったから

 

これで良いのではないでしょうか飛び出すハート

 

ええやん。会いたいってなってんから(ぷい)

 

(半額です)

で、会ったのは翌日ですね。

長い時間、会いたかったけど無理やって

昼の部になってしまいました。

 

スポーツカー的な(なんていうのかなあ)

やつで来てたトシちゃん。

 

その前に自身トラブルがあり

またまた待たせることになったけど

あちらも渋滞で結局同じ頃についた。あせる

 

わたしのトラブルが遅かったので

(失せ物ですわ)

失せ物がみつからないと、会えないっちゅーはなしで

「全然いいよ。無理ならいってね」と思いやり一言

 

「今日はお金はいらないけど、見つからないと不安だろうから

遠慮無くいってね」

 

遠いのに・・・社から急いできてくれたのに、悪いな・・・あせる

 

って、ここまで書いていて思ったのですけど。

 

ハプニングあったときに、人の優しさって出ますな。

 

 

てか、毎回ハプニングやら困りごとやらで

初対面にもかかわらず、、、いろいろ甘えてるなあお願い

みな、子持ちには優し・・・(いや、私個人の理由やな)

子持ちはカンケーなかったが、そういうことだ。飛び出すハート愛愛。

 

 

んで

 

とりあえず、失せ物が自宅で見つかり

ほっと一安心あせるピンクハート(てか、最近子どもつっこみ→母ボケ役)

子どもにも、無事つっこまれ、倫理観などついでに、諭され・・・。

(わたしの子や)

 

トシちゃんの本性??もわかったところでアップ

待ち合わせへいく。

 

もお、このトシちゃん、

 

ありがとう、ごめんね。ってすごいいう人なの

 

よく「ありがとう、ごめんねが言える人」ってコミュあるけど

現に言えない人っていてるのよ・・・。ガーン

大事よね。

 

ライン交換してくれて、ありがとう。

お店探してくれてありがとう

連絡遅くなってもうてごめんね

 

 

 

なんや、ちょっと

紳士やないかいって片鱗も見つつ

 

 

ぶちっと

ここで切りまして

また次回。上矢印バイバイ

 

 

※最近、はまってるのが

 

人の痛み分かる人、ってコミュ

 

ほんまこれよ。

思いやりでしょうね。

 

スター人としての思いやりって

お付合い以前に大事

根本

人間の骨格です。

 

だから、サイコパスはいやなの

俺、俺、俺ってやつはミジンコなみに嫌いなのよ。

俺ファーストとか絶対あかんねんなー・・・。

 

(半額27まで)

 

あ、それでいうと

「お互い尊重しあえる関係」ってコミュ笑

これも、大事よねー

 

でも意外にわざわざこういうコミュ入ってない人のほうが

普通に優しいとおもうのは偶然か笑笑

 

「若く見えるんです」って一言かいてる人にかぎって

そうでもないってやつか

 

 

若く見えるかいなか

 

っちゅーんは

自身で判断するのではなくって

周りが判断することなんですよね