実は、遠い7月半ばに

お約束している方がいまして

 

 

で、このお方(限定ではコイツとか書いてるのね・・・タラー

 

約束してから、1度も連絡ない

 

 

コレってさ・・・>

 

なしってならない?ね?ね?

 

で、

 

すいません。あれから一度もラインきませんし

お互いしてませんし

あるんですか?(やる気をいうてるんだよオエー

 

おまえ、やる気あんのかよ

 

ってことなんですけども

 

すいません、すいません。。。

◎日にお話できたらいいとおもって

連絡しておりませんでした。

お時間は何時ころが宜しいでしょうか?

などなど、平謝りしてこられ(礼儀正しいやないか)

すごく楽しみに連休取りましたので

どうかよろしくお願いいたします。・・・

 

 

的な

 

でも、え?っておもったので

 

あるんですか?ってきくと

 

お約束しましたよね?っときて・・・・

 

あれ、なんかあたしが勝手に文句いってるみたいなってるやん

思いながらも

 

わたしも、その場所にいきたかったし(活動の一貫でね)

 

そうだったんですかあ。じゃ、大丈夫です

いろいろ調べときますね。♡

 

と収まったけど

 

こういうアプリ界隈って

すぐアポ流れまくりやから

そうかなっておもうけど

 

そうでもないわけやねんねはてなマークタラー

 

 

 てか、急に営業トークやな、しかし。

何をもって、一ヶ月先アポや、て、

全部私都合やけど、、。



 

ま、ひっさしぶりに

身長165のわたしが

 

180(はじめてーーーーー)とデートした感じも

いい加減味わってみたいぞってことで(→そこ)

いってきます

 

てかまだ先うずまき

 

 

もお、アポはこれで終了だよーーーーーん

 

手持ち札があああああ

 

(アプリは休会する、

夏休みの間さ??無駄に顔さらせんのでびっくり

 

 

アポ整理

いいね320

やり取りけっこうしたほうです。

 

 

・長田×

・としちゃん 次は鰻 土用の丑の日

だけど、今週も会えたら会おうね♡と

→半カエル

・年下くん タイミング合えば

・やさおくん 今週→ぎっくり腰なおる?

・丁寧な180センチさん 半ば

 

最後

・公務員(ネコと犬どっちすき?)保留

・総務

・自営1000 保留

・福祉 保留

・親方(ライン登録できず逃す)

・会社員 保留

・親方(元カノこわい)

 

保留→鰻たべたい!→

鰻行きたいです!て反応してくれた人。

どんだけ鰻なの





公務員さん

 

犬ネコどっち派ですか?

→ネコ。自身もネコと言われてるから

 

寒いのと暑いのどっちがすきですか?

 

→あ。わたし

 

どっちも嫌いで

春と秋がすきなんです

 

っていっといたびっくり

 

 

 

 

「お互いに気を遣わずに話せること。しゃべっていて違和感がないこと。

話すテンポ、選ぶ言葉、ユーモアのある会話ができるかどうか」だいじ。

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

綺麗!