先ほどは失礼しましたっピンクハート笑

限定でこその

ぶちまけ

ありますわな

うざ・・・。

 

公の場面では、いい子にしとりますっ音符ふんわりリボン

 

さて。今日は、「椎名林檎」をいつものごとく聴きながら

来ました。

目に浮かぶ九十九里浜~音符

林檎ぱいほしいっイエローハート

寄せてあげるとするかっw

 

 

 

さて。

 

もお既にテンション下がってきてしまっている

「エリートとしちゃん」・・・

 

またいつもの

 

2回目行くまでに考え出す&テンション下がる系ハートブレイク

 

でも、つながってるよおバイバイ

 

長田さんは一週間もたず

お会いする前日には

超絶キャンセルしたいビョウ。

 

キャンセルジャブ入れるが

受け入れてもらえず

 

はあ、カエルになるの早

 

今回はもお、半分カエルになってるはず

 

半カエル笑

 

でも、大丈夫。

持ちこたえるから。飛び出すハート

 

※蛙化現象止められない・・・※

 

しかし、唯一

一回も蛙になっていない王子がおる

(王子でもないかまじかるクラウン

 

 

癖ツヨ

地雷

イライラ

なしの

 

 

フツメン(なはず・・・)

 

それは、ザオラル優男くん!!

(虹色カラーにしたいよ)

 

この人。

 

・わたしの最近の過去男らを全てしっている

(薬剤師とか、気になる人とか、あ、トシちゃんも)

・いらっとする部分がない

・ノリ突っ込みもできる

・だったら友達枠やんってかんじやけど

友達ではなく

ちゃんと男として見られる

・真面目な話&ふざけトーク両方できる

・ペースが似ている

・バツイチ子持ちにはこれくらいの距離がいいねん

(ちなみに元カノは子ども連れてきてた)

 

ほんま

 

 

ちょうどいいHONDA、みたいな人

(乗ってる車はベンツ)

 

あれあれ・・・わたし

意外と身近に幸せがあるのかもなあ・・・・?

 

これから、だよな・・・

 

 

 

一回おうちいって確かめますびっくりマークパー

(あ、そういうことをする流れではなくです)

 

焼いたよお