婚活、恋活云々。

あっんまり、私生活に、

影響もなく〜。


いつも以上に、相変わらず、

元気でっす!!





かわいいのお。



もうねー!っ


いつまでも彼氏が、できない(笑)



おっかしいなあー(笑)



って、感じで、なんか

楽しいんだよね、この状況が!!



まあ?いろんな人みてえ?

いろんな人と会っても?



損はない!!


美味しい食べ物食べてるし、

行きたいとこ、行けてるし?

ありがとう?

色々はなしきーて、勉強だあ




てなわけで、



まだまだ、

元気に!!


今日は、こどもと、サイクリングしたよお、

あっつー!

ママの作ったハンバーグ、

パサパサやから、いや!て言われました。

わかってるうー!




うまくいかない、醍醐味が、

婚活ブログ、これからも、よろしくねえー


あしたは、昼の部をかく!!ではでは、チャオー花火